仲人型完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

この所、旅行や新年会続きで慌ただしい日々で少しだけ風邪気味でしたが、大好きな赤ワインを少し飲んだら直りました(笑)昨日は大学のセンター試験だったようでインフルエンザも流行ってますが、「病は気から」だと思います。僕はすっかり元気になりました。

週末はお見合いもあり、新規面談もあり、おかげさまで、感謝感謝の週末でした。ありがとうございます。

今年婚活を結婚相談所で本格的にスタートしようと考えている方も多いかと思います。
昨日も新規の方がいらっしゃいました。

婚活は人によって、色々なケースがありますよね。すでに経験された方、全く婚活未経験の方、結婚相談所がはじめての方、また、恋愛の経験値も人それぞれだと思います。

「はたしてうまくいくだろうか」「結婚できるだろうか・・」不安だと思います。

不安だと、なかなか踏み出すことができないと思います。そんな方へ、是非思って頂きたいことがあります。それは、婚活成功のコツは、自分をまずはトコトン信じる、「絶対結婚する」と思うことです。

全てはこの気持ちからスタートする。いやさせるべきだと思います。

確実に言えること、結婚相談所で待っているのは全く自分が知らない新しい出逢いです。

そして、その出逢いが運命を変えるかもしれません。結婚相談所の出逢いって普通と違うと思います。何が違うかと言えば「結婚」とキーワードが全てを現しています。結婚です。本当に自分と相手次第で結婚できちゃうんです。

なぜ僕が自分を信じることと言ったか?やるのは自分だからです。たった一度の人生で、「結婚したい」と自分自身が感じたということは、できる可能性がほんと高いと思います。

誰の為でもない、自分の為です。自分を信じてると、色々なことを受け止め、乗り越えていけると思います。

【なりたい自分になる為に生まれてきたと】

なりたい自分になること、そして、もし、今なれていないのであれば・・なるためにどうすべきか?そんなことを一緒に考えいく結婚相談所がジャック&ジル東京です。

「どうしても子供がほしい」「孫を見せたい!」そんな想いをお持ちなら、じゃ形にするには・・実現するためには・・どうすべきか。「行動するのみです」一緒になって行動します。

前に進むか?そのままか?

自分を信じ、自分の選んだ道を、だたひたすらに一生懸命に、黙々と歩んだ先に・・

自分の描いた暖かい美しい幸せな結婚生活が待っているのだと信じましょう。

自分を信じることから婚活がはじまる。はじめるべきです。

素晴らしい1年にしましょう。