新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

仲人型完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です。

お正月いかがお過ごしでしょうか。僕は全く普段と変わりなく仕事しております。今日は今年初の新規入会の面談もあります。また、今週末からはお見合いも続々スタートします。そして聴覚障がい者婚活支援サービスへのご登録、お問い合わせも昨年末から沢山いただいています。ありがとうございます。

(笑)笑顔で婚活!笑う門には福来るで、素敵な1年にしましょう。

【今年の目標】

ジャック&ジル東京は、今年も成婚第一主義で走ってまいります。今弊社には素敵な会員さんが沢山いらっしゃいます。昨年も新たに素敵な会員さんにご入会頂きました。目標は、今活動中の方全員が成婚になることです。

そして昨年から始動した聴覚障がいをお持ちの方の婚活支援サービスも全力で取り組んでまいります。そして多くの幸せを笑顔を作ってまいります。

【なりたい自分になる】

僕が大好きな尊敬する氷室京介さんが大事にしている言葉!で英国の小説家ジョージエリオットの名言!

なりたいと思った自分になるのに遅すぎることはない

なりたい自分を思い描くことの大切さ!心に響きませんか?

今年!なりたい自分になりましょう。

ありがとうございます。今年も元会員さんからも嬉しい年賀状沢山頂きました(笑)

家族が増えてる会員さんも(笑)

今年もジャック&ジル東京どうぞよろしくお願い致します。