埼玉県川口市在住の素敵な男性が新規ご入会されました。Mさん

(年齢)53歳  (学歴)大卒

(年収)500万 (身長)168センチ

(体重)63キロ

Mさんのプロフィールをご紹介します。是非Mさんお会いしたい方お問い合わせ下さい。

【婚活をはじめようと思ったきっかけ】

唯一の独身時代の仲間だった高校時代の親友が、昨年結婚し次は自分もと思いました。

【子供の頃】

小学校時代、マラソン大会では毎年2位でした。でも、唯一5年生の時だけ1位になれました。毎年1位の彼が、その時だけ風邪で欠場したからです。結局、6年生の時はまた2位に逆戻りでしたが 、妙に5年生の時の1位より嬉しかった感じがしました。

【学生時代】

下宿をして、ちょっと足を伸ばせば江の島や箱根などロケーションの良い場所に囲まれていたのですぐにバイクの免許を取りバイクを買い下宿の仲間達と色々な場所へ行きました。下宿では夏はみんなで江の島に海水浴に行き、冬は鍋料理で盛り上がりました。

【仕事に対する想い】

兄が代表として経営する造園業の会社で造園技師として勤務しています。家業であったのも大きいですが、子供の頃からこの国に1本でも樹木を増やしたいと思って就いた仕事なので、最近では2020年のオリンピックに向けて植裁工事も増えてきているので、これまで以上にやりがいを感じています。

【今大事にしていること】

今年会社に2名の新入社員が入社しました。上司として先輩として見本となるように、そして「信頼」を第一に頑張っています。コミュニケーションを大事にしています。

【パ-トナーと行きたい場所やりたいこと】

湘南方面が好きです。一緒にドライブやゆっくり散歩、デートがしたいです。

【結婚観】

シンプルですが、お互いを常に思いやり、大切に、何でも話し合えて、いい意味でお互いに気を遣わずに、楽しく過ごせる笑いの絶えない夫婦関係が理想です。

担当カウンセラーからのPR

【第一印象・外見】

まずとても腰が低く、低姿勢、謙虚、そして明るくて、話しているこちらも元気をもらえる。そんな方です。とても若々しくスリムで、明るい笑顔が印象的な魅力溢れる方です。

【仕事に対する情熱】

勤続29年大学卒業後、家業であった造園業を代表であるお兄さんを支えながら、一生懸命頑張ってこられました。何よりも仕事を大事してきたこと、していることがアツく伝わってきます。今は新人育成に力を注ぎ、東京オリンピックに向けて植裁工事が増え、日々充実した毎日を過ごされているとのことです。

真面目で自分の仕事に情熱を注ぎ、「人を大切にする」思いやりがあることがひしひしと伝わる、そんな方です。

【希望】

お相手の希望は、特に「こうでなければ」といった条件はないそうです。年齢、婚歴や容姿も拘りはないそうです。ただ、仕事柄、朝が早いので、仕事を理解してくれる優しい女性が希望とのことです。お相手に多くを望んでいません。とても謙虚で穏やかで何よりもお人柄を重視されています。

休みは日曜日で、色々一緒にデートしたり、出掛けたりしたいそうです。

【魅力】

不器用な面もあるかもしれませんが、真面目で誠実で頼りがいがある、思いやりのある素敵な優しい方です。とてもパートナーを大事にされると思います。何よりも謙虚で真っすぐな方です。休みが日曜日なのでお見合いは日曜日を希望しています。

Mさんはとても素敵な男性です。ご興味持たれた方はお問い合わせ下さい。早期結婚を希望されてます。是非お会いしてみて下さい。