仲人型、完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

早いですね。今年も残りわずかとなりました、今週が、仕事収めという方が、ほとんどだと思います。

僕、休みなくお正月も仕事します。ジャック&ジル東京は、年末年始も休まずやってます。早速、年明け3日にご相談のご予約も頂きました。ありがとうございます。

(来年こそは結婚と考えている方へ)

入会される方は、何かを思い入会されるのだと思います。きっかけは、皆さん違いますが、「目的」「目標」目指す所は一緒です。

先日ご入会頂いた女性会員さんもお伝えしましたが、これまでずっと独りでいることが当たり前だと思ってたけど・・「婚活を思い立った」「結婚したくなった」ということは・・目には見えない誰かに押されているのだと思います。

タイミングなんだと思います。そんな思いつき、無意識の「感覚」ってありますよね。

(絶対に結婚すると思うこと)

恋愛もそうかもしれません、結婚もそうだと思います。自分の意識の中で、「絶対と!強く思うこと」が大事なんだと思います。ただ、何となく始めた婚活で、たまたまいい人を見つけて結婚される方もいますが・・

やはり、結婚相談所の婚活は、「しよう」という強い気持ちを思った人ができてるように思います。

自分は、結婚する為に入会するんだと思うことが、シンプルですが大事なことなんだと思います。

(新しい出逢いを楽しむこと)

明日どうなるか、人生ってわからない。最近つくずくそう感じます。今、普通に生きていることが当たり前に思っていますが・・明日、死ぬかもしれません!!

自分のこれから人生で誰と出逢い、そして、どう向き合い生きていくか、「婚活」には、新しい可能性、夢、そして自分が描ける未来予想図があります。

「ワクワク」「ドキドキ」があります。「感動もあります。」これから出逢う人の中に、自分の人生を共に歩んでいく、かけがえのないパートナーがいます。

その人と、笑ったり、時には泣いたり、おこったり、喧嘩したり・・色々、楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいあります。

とりとめのないブログになってしまいましたが、「あの時に・・」とか、後悔しないこと

自分に人生が、これで、こうして良かったと、笑顔でいえるようにしたいですよね。

結婚相談所の婚活には、夢やあり感動もあり、自分の明日を変える素晴らしい可能性が秘められています。

近日中にお薦め会員プロフィールに新たな会員さんがアップされます。

特に足立区在住の男性はチェックしてみて下さい。