聴覚障がい者婚活支援サービスに素敵な女性会員様がご入会されました。Mさん38歳のプロフィールをご紹介します。

みほさんとお見合いを希望される男性を広く募集します。*Mさんととの出会いについて当相談所の入会ではありません。聴覚障がい者婚活支援サービスの登録になります。真剣にMさんとの出会いを希望されている方、お気軽にご連絡下さい。

【男性の希望条件】年齢28歳~45歳位でたばこを吸わない方

【希望地域】神奈川在住なので神奈川、もしくは東京など関東全般の方とも積極的にお会いしたいそうです。

【年収】お互いに結婚して生活できる程度であればOKで特にこだわりはないそうです。学歴も不問です。再婚の方もお相手によってOKですがお子様がいない方を希望してます。

 

*Mさんは聴覚障がいをお持ちですが、ゆっくりと話せば、口話(口の動きから話を読みとったり)ご自身でも声を出しお話ができます。

Mさんのプロフィール

(年齢)38歳 

(お仕事)大手企業で事務と校正のお仕事をされています

(最終学歴)大卒

(資格)*漢字検定2級
    *毛筆書写技能検定2級
    *図書館司書
    *防災管理責任者
    *食品衛生責任者
    *MOS(Excel,Word)

(家族構成)
    父 65歳
    母 63歳
    妹 34歳

(婚活をはじめたきっかけ)

テニスサークルに入ったり色々な人と出会える場に行きますが、真剣に結婚を考えている人になかなか出会えないため、婚活をはじめました。

(子供のころの私)

よく外で遊んでいて、真っ黒に日焼けしてました。庭で、穴を掘りを良くしていたそうです。小学生のころは、よく一輪車に乗ってました。習い事は、書道と水泳をやっていました。

(学生時代)

中学の体育祭で「ポールレインボー」という竹の棒を登って、頂点に旗をたおす競技があり、私はアンカーでした。前の子が当日急に登れなくなり、その子の代わって登り、また自分の番で登り、他のチームは前の子がなかなか登れない間に終わってしまったので、登るのが速すぎて、全校生徒の注目を浴びました。

高校時代は自転車通学で毎日20分掛けて通ってました。放課後は、プリクラを撮ったりして楽しんでました。

(今現在)

テニスを続けて、今、11年です。テニススクールのクラスメイトも良い仲間で、楽しくやってます。今一人暮らしで、料理、洗濯、掃除を頑張っています。

(結婚についての想い)

結婚したら、子供2人くらいほしいです。あたたかい家庭を作れたら良いなと思っています。

(趣味)

(1)テニス
 テニススクールに10年通ってます。他にもサークルにも入っており試合に出たりしてます。

(2)観葉植物を育てること
 もともと家の庭に木が沢山あったこともあり緑が好きで部屋にも緑がほしく観葉植物を買って育ててます。今は 1つですが、今後、テーブルヤシかカジュマルが欲しいですが・・一目惚れするものがなかなか見つかりません。

(3)スイーツデコ
 紙粘土で500円くらいの大きさのケーキなどを作っています。このような細かいモノ作りが好きです。

(4)料理
 今一人暮らしなのでいろいろな料理に挑戦してます。得意なのはとんかつ、ドライカレー、春巻き、ムニエルです。

(大事にしていること、言葉)

高校3年の時に、選択授業で特技でもある「書道」を取ってました。その時に卒業制作で、銅板に何か文字を書くことになり、自分で考えた座右の銘を作りました。

それが、「たゆまず努力をし続け、その夢をあきらめない」ことです。

大学の時に夢である図書館司書の資格を取りましたが、残念ながらパート募集ばかりだったので、叶っていませんが、夢はあきらめたくないという思いがあるので、結婚語、許していただけるのでしたら、パートで図書館司書になりたいと思っています。

(パートナーと行きたい場所、やりたいこと)

デイズニーリゾート(シーorランド)
国内旅行(一番行ってみたい所が鳥取砂丘です)

担当カウンセラー大竹からのPR

(第一印象)

はじめてMさんにお会いしたのが横浜駅西口でした。待ち合わせ場所が高島屋正面だったのですが、僕が表と裏を間違えてしまいました。時間に少し遅れご迷惑をかけたのにもかかわらず、明るい素敵な笑顔で僕を迎えてくれました。

小柄で明るく優しい笑顔が印象的な素敵な方です。テニスを長年続けとても粘り強く努力家です、そして自分をしっかりお持ちで、自立されている、素敵な女性です。資格も沢山お持ちです。

【Mさんの婚活経験】

これまでお見合いをした経験があるそうですが、ご縁には至らなかったそうです。聴覚障がいを理解して頂ける理想の男性と巡り会えなかったそうです。

今回たまたま弊社のホームページで「聴覚障がい者婚活支援サービス」に目を止めて頂き、お世話させて頂くことになりました。

(大竹の想い)

明るくて真面目で優しいMさんなら、将来間違いなく素敵な奥様になられることでしょう。思いやりがあり、何事にも一生懸命取り組む方です。しっかりと家庭を守り旦那様を支え、子供ができたら明るく優しい可愛いらしいママになられると思います。

担当仲人として、みほさんにぜひ素敵な男性をご紹介して、来年、結婚して頂きたいと強く思っています。そして、みほさんと同じように聴覚障がいをお持ちで、これまで素敵なパートナーと巡り合うことができなかった方(男女問わず)出会いのきっかけを沢山作りたいと思っています。

弊社は、結婚相談所サービスを運営してますが、それとは別の独自の婚活支援サービスになります。

入会金・登録料などの初期費用、また成婚料や月会費は一切かかりません。費用は、お見合いセッティング料5千円(税別)だけです!

聴覚障がいをお持ちの方は勿論、聴覚障がいを理解していただける独身で真面目な方なら無料でのご入会ご登録が可能です。是非、お気軽のご連絡ください。

Mさんは日曜日休みです。横浜辺りでお見合い可能な男性のご連絡お待ちしてます。聴覚障がい者婚活支援サービスに賛同していただける方のご連絡お待ちしていります。 こちらからでもOKです。 ootake@kekkon-tokyo.com
     070-1571-9190 大竹まで