仲人型完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です。

寒いですね。師走に入り新規会員様が続々ご入会です。

昨日は早朝より横浜駅西口の沢渡公園、午後からは埼玉草加に移動して、新規会員様のお見合い写真撮影をしました。

弊社はこれまで基本スタジオでの撮影をメインにしてきましたが、先月からジャック&ジル東京独自でのロケ撮影を開襟、スタートしました。 料金は 「無料」です。

【背伸びし過ぎたお見合い写真】

「最近感じること・・」これは、あくまでも僕の独談です。最近どの結婚相談所も連盟推奨のスタジオを利用しています。凄く素敵な写真が多いと思いますが、「どこも同じというか」個性もなく修正とまではいかなくても・・実際の本人とかけ離れた写真が少し多いように思います。お引き合わせをしていると、本人と写真とのギャップを感じます。

【最近入会された男性会員さんの声】

最近入会された男性会員さんから「写真と全然違いますね(笑)」・・「確かに」・・僕もお見合いに同行してそう感じたことありました。

お見合いを組む為に皆さん気合を入れてスタジオで奇跡の1枚を撮る。

当然だしけして悪いことではないし、スタジオで撮ることはとても大事だと思います。中には昔からやってきた古い結婚相談所で、スタジオを利用ぜす、正装もせず、普段着で、しかもデジカメで簡単に写真を撮り、それをそのまま連盟のサイトにお見合い写真として掲載するいい加減な相談所もありました。

「その写真ではお見合いする気にもならない」それでもいけないと思います。

より自然な感じのお見合い写真

今回僕がロケでの独自の撮影をスタートした理由は、けしてスタジオがいけないということではなくて、自分で会員さんの魅力がもっと伝わるより自然帯の写真を撮りたくなったからです。

どのスタジオで撮影したのかがわかるような右習えの写真ではなく、その人の個性、優しさがスト―レートに、ありのまま、背伸びせずに、等身大の魅力として伝わる、そんな写真を撮りたい。その為に少し前になりますが一眼レフを購入しました。

元々写真に興味があり、撮影するのが好きということもあります。

今、都内に数々あるスタジオに負けない位の素敵な写真を撮っていきたいと思います。

お写真、プロフィールで決まる

結婚相談所の婚活は、写真とプロフィールで決まると言っても過言じゃないと思います。まずは見た目だったり内容だったりします。とても大事です。

だからこそ他社とは違う、その人らしい写真とその人の歴史や想いがアツく伝わるプロフィールを作成すること。

ジャック&ジル東京の拘りです。

お選び頂けます。

弊社にご入会後は、勿論スタジオでの写真撮影(有料)もございます。そして、ジャック&ジル東京大竹によるロケでの撮影(無料)どちらかお選び頂けます。

ロケでの撮影になりますので、近くの公園などで撮影します。弊社は足立区にありますが、出張もしてます。交通費など一切頂きませんし無料です。

今の季節は寒いですが、ご入会の際は素敵な写真を撮ります。是非ご利用ください。