仲人型完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。寒くなりましたね。

12月ジャック&ジル東京はおかげさまでお問い合わせ、ご入会が続いております。そして昨日は30代女性会員さんがご成婚になりました。おめでとうございます!

アナログ婚活でご成婚

大手の結婚相談所を中途退会しジャック&ジル東京に入会された女性会員さんがアナログ婚活でご成婚になりました。大手ではネット検索で婚活をしてきましたが、「自分にはシステムは合わない」と判断されて、システムを使わないアナログなやり方で、自分に相応しい人を紹介してくれる結婚相談所を探していて、ジャック&ジル東京に入会、そして成婚になりました。 

ジャック&ジル東京の婚活

弊社は会員さんがご自身で検索して相手を選ぶ婚活と完全おまかせのアナログ婚活と2パターンご用意しておりますが、ほとんどの会員さんはネット検索を使わないアナログの完全おまかせで婚活されています。

アナログはネットを検索ではなく、自分の条件や希望にマッチする相手を弊社が独自でご紹介する婚活です。

特に他の結婚相談所でネット検索での婚活をしてきて結婚まで至らなかった方にはアナログがおすすめです。特に女性にはおすすめです。今回ご成婚になった方もネット検索ではこんな悩みがあったそうです。

まずそもそも自分はあまり積極的に申込するタイプではないということ、パソコンで男性のPFを色々見るけど、色々迷ってしまう。はっきりと自分の好みがよくわからない・・

お見合い料の負担

とりあえず「会ってみてもいいかなぁ」と思う男性から申込が来ても・・何となくOKすることに躊躇してしまう自分がいた。その結婚相談所は、お見合い料が会費と別にかかるので、経済的な負担もネックになった・・など

自分は誰かに背中をおして貰うタイプ

「私は性格的にガンガン自分から行くタイプでなないので・・」そんな理由もあり弊社を選んで頂きました。

「早く結婚しないといけない」「婚活をしないといけない」と頭ではわかっていも、いざ婚活をはじめてみると、性格的にマイペースで、なんとなく自分からいけない・・そんな特に女性が多いと思います、。

昔はおせっかいの仲人さんが日本にはいました、背中をおしてくれる人!がいました。「とりあえず会ってみないよ・」「会わなきゃわからないんだから・・」「いい人だから・・」

テレビドラマのワンシーンにも、お見合いを勧めるおばさんの姿がありましたよね。

ジャック&ジル東京は、このおせっかい仲人がいる結婚相談所です。自分から積極的に動くタイプではない方は、今のままではなくて、背中を押してくれる誰かがいることで、運命を切り開くことができます。

今週も聴覚障がい者婚活支援サービスでの新規ご入会と50代のアナログ婚活希望の男性がご入会されます。

背中を押す婚活、アナログ婚活ならジャック&ジル東京です。そして平成最後運命を切り開きましょう。