仲人型、完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

ここ数か月!おかげさまで当社のホームページを見て、真剣に結婚を考えていらっしゃる方からのお問い合わせやお試し無料入会、そして新規ご入会が続いております。ありがとうございます。

特に足立区、荒川区にお住まいの素敵な方が新規でご入会されました。ありがとうございます。

【足立区、荒川区でパートナーをお探しの方】

足立区はホントに素敵な素晴らしい街です。そして素敵な会員様がジャック&ジル東京で活動されています。一般的に足立区というと犯罪が多い街とか、23区の中で何となくマイナスなイメージがある区ですが、特にここ最近は、レトロな下町、北千住、西新井、竹ノ塚、そしてジャック&ジル東京がある鹿浜もテレビや雑誌でよく紹介されていますし、ものつくり職人や製造業、工場で働く足立工場男子がイケメンで話題になりました。

足立区は、ビートたけしが有名ですよね。最近はドラマのロケなども頻繁に見かけます。先日もTOKIO松岡のドラマのロケが近所でやってました。また北千住に飲みに行く有名人にばったり会ったりします。美味しいレストランや居酒屋さんが沢山あるし、とにかく安いです。1杯50円でハイボールを提供する居酒屋さんもあります。

うちの近所の西新井もホント素敵な街です。高層マンションやショピングモールアリオができてからすごくオシャレな活気のある街になりました。洋服屋さん、美容室など沢山あります。足立区は魅力的な素敵な街です。

そんな足立区ですが、ずっと子供の頃から足立区に住んでいる人は、ずっとこれからも足立区が良いそうです。

生まれも育ちの足立区の人に聞くと皆さん口を揃えてそう言います。僕もこれまで他の区に住んでいたこともありますが。足立区の人は恐らく23区の中で一番地元意識が強い人が多いような気がします。

足立区、そしてお隣の荒川区、地元で結婚パートナーをお探しの方は是非ジャック&ジル東京にお問い合わせ下さい。

良いお見合い場所はない!(笑)足立区は北千住が有名ですが、大きなホテルがないんです。ラウンジもなく、以前北千住に喫茶店がありましたが、今はお見合いに適したラウンジがないんです。

東武線沿線、お隣の草加、越谷にもなく、お見合いは銀座とか都心になります。これは僕の願いですが・・北千住や西新井にお見合いができる落ち着いたカフェができたら嬉しいです。

【完全紹介制について】

ここ最近のお問い合わせで、完全紹介制について、ご質問を受けます。ありがとうございます。

完全紹介制とは、読んで字のごとく、会員様がネット検索でパートナーを探す婚活が主体ではなく・・仲人である僕がお相手を探し、ご紹介し、お見合いを組んでいくシステムです。

全ての婚活は出逢うことからはじまる。

結婚相談所は、新しい出逢いを提供する場です。そして、すべての婚活はまず会うことからはじまります。逆に言えば会わなければ結婚相談所の婚活は何もはじまっていません。

まずは、会ってみること!!この姿勢が成婚に繋がります。

人は、いつ、どこで、誰と出逢い、どうなるか・・誰にもわかりません。「運命の赤い糸」と言いますが・・赤い糸かどうかも会ってみなければわかりません。

婚活で大事なことは動くこと

結婚相談所の婚活!!じっとただ待っていて、口を開けていても、何も入りません。「動く」ことが大事です。

動くとは、まず積極的にアタック(申込)をすることもさることながら、会うこと、そして、聞くこと、話すこと

お見合い~交際に至るまで、自分からドンドン積極的に動いた方が、皆さん成婚してます。

立ち止まっていても、婚活で良いご縁はやってこないと思います。動くとは・・「気」です。

やる気!元気!活気!本気!

そして「気合」!!です。本気で自分に気合を入れて、「絶対に素敵なパートナーを見つけるぞ!」 

決意してみて下さい。本当にそうなります。

昨日は帝国ホテルでお見合いのお引き合わせがありました。大安だったのか多くの挙式があったようです。

「来年の今頃は・・僕も・・私も・・」頑張りましょう。そして結婚しましょう。