仲人型・完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

ありがとうございます。昨夜は、40代男性様より新規ご入会のお問い合わせを頂きました。その後お電話まで頂きありがとうございます。色々お話させて頂きました。結婚相談所ジャック&ジル東京は仲人型の結婚相談所で少人数制の結婚相談所です。そして「成婚主義」です。

【恋愛経験は不要】

結婚相談所を開業しこれまで様々な人と出会い、婚活に関わってきました。そして成婚を出してきました。その中で感じたことですが「世の中にはいろんな人がいます。」婚活を始める理由、入会する理由・動機も様々です。男と女それぞれ色々な人生を歩まれてます。経験も皆さん違います。

結婚相談所ジャック&ジル東京ではこれまで、恋愛経験がゼロの方がいらっしゃいました。人を好きになったことがない人、また、好きになって貰えた経験がない人、「彼女ができたことがない!!」「彼がいたことがない」そんな方がいらっしゃいました。そして、全員ではありませんが、成婚された方も沢山います。

【仲人型結婚相談所なら結婚できます】

これまで恋愛経験がない人、他の婚活サービスや大手で結婚できず、結婚をあきらめかけてきた方を成婚に導いてきました。だから、できます!!だたし・・コツがありますし・・今の・・「そのままじゃできません!!」何が言いたいか・・というと・・

そのままでOKなら・・もうすでに彼女がいて、結婚しているはずだし、婚活はしていないと思います。

【結婚相談所で結婚できないはずがない!!】

間違いなく、仲人型、結婚相談所は結婚できます。できないはずがない!!これは僕の想いです。と・・いうか・・これ位の気持ちで婚活したら絶対できます。

ただ・・「できる」という根拠が絶対的に必要です。もうすぐドラフト会議ですね、根尾君や吉田君などこの夏の甲子園の主役達がプロに進みます。プロで活躍し、何億円も稼ぐ為に・・これから根尾君や吉田君は血の滲むような努力をしなければなりません。・・「即戦力」そう呼び声の高い二人でも、プロに入れば上には上がいて・・成功する保証なんてないででしょう。つまり・・今のままでは間違いなくダメで、今より更に自分を磨かなければプロでは通用しないでしょう。単に将来性を買われるだけなのかもしれません。ダメなら即「戦力外」厳しい世界です。

彼らは成功への「スタートライン」に立っただけ!これからなんでしょう。スタートレインという点では結婚相談所の婚活もちょっと同じような気がします。

【結婚相談所は結婚へのスタートライン】

結婚相談所に、ただ入会してお見合いすれば結婚できるか??これは正しくないと思います。勿論!普通に何人かと会って成婚する人もいます。けど・成婚になる人は、成婚になる為に頑張ったから成婚になれたんだと思います。

「頑張る」とは・・まず「認めること」「自覚するすること」からはじまります。出逢いを形にする為に求められること!それは、当然、身だしなみ、清潔感、ファッションセンス、コミュニケーション力、トータルで「好かれる人になること」が大事だと思います。条件もあります。学歴や年収など・・勿論ありますが、ただそこがどんなに良くてもそれだけでは結婚は難しいと思います。「相手から一緒にいたいと思われる自分になること」

【足りない部分を知る】

結婚相談所では、色々な自分を知ることができます。足りない部分もわかってきます。個人でネットで検索するネット婚活やパーティーとは違い、「仲人」がいます。そしてその仲人と信頼関係を築き、交際を進展させていきます。

相手にも仲人がいます。良いことも悪いことも色々わかってきます。そこが仲人型の良さだと僕は思っています。

結婚できるか、できないかは、やってみなければわかりません。ただ・・スタートラインに立つことがなければ何も始まれないと思います。やっぱり仲人型結婚相談所です。

人は1人では生きていけない!!共にゴールを目指せる仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京で結婚しましょう。ご入会お待ちしております。