仲人型・完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

結婚は、本気でしたいと思った人ができるもの!

改めてそう感じます。昨日、40代女性会員から夜電話がありこの連休に交際中の男性から「プロポーズされました(笑)」と連絡が入りました。

改めて、心からおめでとうございます。約2年間活動されて幸せを掴みました。予定より少し長くなりましたが・・自分を信じ、いつも笑顔で婚活にがんばってこられました。

どうしても結婚したい!

この会員様は元々他の結婚相談所で婚活されていて、その相談所とそりが合わなくなり中途退会して、色々な相談所から資料請求したり、問い合わせをして・・数社の中からジャック&ジル東京を選んで頂きました。

「どうしても結婚したい!幸せになりたい」これまで色々な婚活サービスを利用してきた結果、一番効率的で結婚の可能性が高いのが仲人型の結婚相談所だと知り、強い想いでご入会されました・

お見合いに対して積極的

成婚になる人はまず出逢いに超~積極的です。この会員様のそうでした。これまで他の婚活サービスを利用したり結婚相談所主催のパーティーなどにも参加されてきて・・「実際の人物と写真は基本的に違う!」「写真は、あくまでも写真で、実際どんな人かは、会ってみなければわからない!」そのことをよくご存じでした。

結婚相談所で成婚する為に大切なこと!写真のイメージ、条件だけで相手を判断しない!まずは、自分のテリトリーに当てはまる人なら、とにかくまずは会ってみる。この鉄則を実践されたと思います。

今、ぶっちゃけ結婚相談所のプロフィール写真で、変な写真はありません。ご入会すればわかりますが、どの相談所の会員様のスタジオでメイクし綺麗に撮影します。けど・・それはあくまでもお写真です。

素直に実践できる

何事もそうだと思いますが、自分の価値観だけでブロックをかけず、素直に実践してみる。取り入れてみることが大事だと思います。結婚相談所で成婚される方は、聞く耳があり、そしてそれ取り入れ実践される柔軟な方が多いです。

例えば、ファッションにしてもそうですし、趣味嗜好に関しても、色々探求し、これまで興味がなかったことでもあえてチャレンジしたりされます。

そして交際になってからも、積極的にアドバイスを素直に実践される方が成婚になっています。

もうダメだと思った先にいる自分を意識しよう

結婚相談所の婚活は活動です。まずはお見合いをします。時間を使いお金を使い出逢います。交際になればお断りされたりしたりを繰り返します。結婚できるかできないかやってみなければわかりません!

ただ一つ確実に言えることがあります。結婚相談所で結婚できる人は、「本気で結婚したい」と望んだ人だけです。勿論皆さん結婚したくてご入会されますが、途中で諦める人もいます。「いい人がいない」とか「相談所は合わない」とか・・「別にここじゃなくても・・」とか・・「年齢が・・」とか何かのせいにします。そんな方には、そうではなくて・・こう考えてほしいです。

もうダメだと思った先にいる自分を意識しよう!!もしかしたら今日ダメでも明日変わるかもしれない!結婚相談所の婚活もそうです。このお見合いがダメでも、この交際がうまくいかなくても、次素敵な人と出逢えるかもしれない!こんどこそうまくいくかもしれない・・そう前向きに取り組んで、幸せを掴んでほしいです。

今日ダメでも明日があります。今月ダメでも来月があります。

結婚は、本気でしたいと思った人ができるもの!もうダメだと思った先にいる自分を意識し、信じ、頑張っていきましょう。