ひと昔前のお見合い結婚を今の蘇らせる結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

最近、システムを使う婚活に疲れた方や他社を退会される予定の方からご相談やお問い合わせを頂きます。ありがとうございます。どの結婚相談所も今ほとんど連盟の会員様自らが行うネットシステムで婚活をします。しかし、だんだん申込もしなくなり、自分の理想と段々かけ離れていき、疲れてきて、負のスパイラルに陥り、婚活を諦めていきます。

システムを使わない昔のお見合いしませんか?

ジャック&ジル東京はシステムを使わない仲人が紹介する完全紹介制の結婚相談所です。

ご入会の際に希望の条件や理想のタイプをあらかじめヒヤリングさせて頂きます。その上で僕がお相手をご紹介する流れになります。ですからお見合いが成立するまでのお楽しみになります。

自分であれこれ悩んだり、「どうしよう」って選んだり選ばれたりする婚活ではなく、仲人、結婚相談所が主体となりお相手をご紹介する、本来のお見合い!仲人婚活を追求したスタイルになります。

交際に入ればそのお相手との交際に全て集中して頂きます。システムを使う婚活は交際に入っても・・他から申込が来たり、違う人とお見合いになったりすますが、当社はありません。

(魅力アップ)

ネットでの検索システムを使わないけど勿論連盟のサイトには会員様をご登録します。その歳ジャック&ジル東京はプロフィールにこだわります。

今の結婚相談所のプロフィールは、その方の今現在の事しか書かれていません。肩書や卒業大学、趣味、ありきたりの条件を重視したプロフィールばかりです。

ジャック&ジル東京は違います。条件だけじゃわからない!その人の「言葉」「想い」これまで継続して頑張ってきたことや想いがあると思うんです。

年収や年齢で数字だけじゃわからない、その人の人間性があると思うんです・・その人を深く掘り下げて、「魅力」を引きだす独自のプロフィールを作成していきます。

会ってみないとわからないと思いませんか?

システムを観ていると・・「だた何となく」だけで「写真のイメージと想像」だけでYES、No、を判断していきます。しかし、果たしてイメージ通り、想像通りの人っているんでしょうか?

「声」「話し方」「仕草」「言葉遣い」フィーリングの全ては、実際会ってみなければわからないと思いませんか?条件やお写真が完璧でも違う欠点があるかもしれません。逆に条件が多少悪くても会ってみたら・・とても素敵な人ということもあるかもしれません。

ネットをやっていると会う以前にYES、NOをイメージと想像だけで判断する婚活になっていきます。ジャック&ジル東京はここを排除し、検索する婚活ではなく、「会う婚活」会ってみてはじめてわかる婚活を追求していきます。

システムを使う婚活に疲れた方!!諦める前!!最後の婚活にジャック&ジル東京を検討してみて頂けたらと思います。