昭和のお見合いを現在に!ネット検索機能をあえて使わない独自のご紹介で会員様と共に成婚を目指す情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

【面談】

昨夜はワールドカップ大いに盛り上がりました。眠い眠い週明け月曜日、梅雨の晴れ間、そして今年初の猛暑!暑いですね。

先週末は足立区鹿浜サロンで新規ご入会希望の方、草加市谷塚、新越谷、大宮、草加、池袋、渋谷と・・それぞれ新規面談、会員様面談!合間にお見合いお引き合わせでロイヤルパークホテル~錦糸町レバント東京と、移動!面談!移動!あっとゆう間の2日間でした。

【昭和のお見合いを現在に】

面談では、交際中の会員様とは進捗状況、また交際に至っていない会員様とはこの夏の活動について沢山お話できました。電話やメールでもできますが・・やはり直接会って話ことが大事だと考えています。

ジャック&ジル東京は脱ネット検索、仲人である僕が直接お相手をご紹介する昭和のお見合いを現在に蘇らせます。

条件や見た目で選ぶ婚活ではなく・・昔のように、まず会うこと!お見合いすることに拘ります。

ネット検索で会員様自身が活動する婚活ではなく、仲人が希望にマッチするお相手を紹介するおせっかい仲人スタイル!そして少人数制で、条件だけじゃわからない1人1人の会員様の魅力を引きだし・・会員様と一緒に汗をかき!成婚を目指します。

昨日一昨日とそんな話も含めて会員さんと沢山お話してきました。来週は新しい会員様の活動もスタートします。

今ほとんどの結婚相談所が連盟の検索システムを使っています。しかし、ジャック&ジル東京は会員さんが検索するシステムを使わず、仲人が紹介する結婚相談所です。

【他の結婚相談所を退会された方】

こんなことなかったですか?

*「検索」自分から申込をしてもお断り「不成立」
*相手からのオファー!希望と違う人ばかり!

いつしか検索することが婚活になっている。年齢、年収、顔、学歴、条件、地域・・条件で判断する自分がいませんでしたか?

お見合いをしました・・そして・・「とりあえず交際になりました」・・でもその後1回食事したけど・・盛り上がることなく・・「なんかピンとこない!」そして・・「検索」

「もっといい人いないかなぁ~」今の交際が進展することなく・・他を探す自分がいる

これの繰り返し!!

検索、お見合い、とりあえずの仮交際 

仮交際終了 

「もっといい人ないかなあ~とまた検索」

この繰り返しで1年、2年・・いつまでたっても真剣交際に進展せずやがて中途退会!

このサイクルで他の結婚相談所を退会された方沢山いらっしゃると思います。

「結婚相談所って・・こんなもんか!」あきらめた方いらっしゃると思います。

ジャック&ジル東京はこのサイクルを断ち切る結婚相談所を目指しています。

この夏1人と真剣交際する

そして彼氏彼女になり年末にプロポーズする
ジャック&ジル東京の合言葉!「真剣交際」

仮交際!ではなく・・「真剣交際」

今活動中の会員さんそしてこれから活動をスタートする会員さんそして、もう一度「最後」結婚相談所を探している方へジャック&ジル東京は昭和のお見合い真剣交際に拘る結婚相談所です。

この夏、素敵な夏にしましょう。