昨日新規面談&ご入会がありました。足立区の方でホームページをご覧頂いてのご入会です。

ありがとうございます。

ホームページ全面リニューアルに伴い、色々変更しました。

まずは名刺です。青を基調とした素敵なデザインの名刺を仲良しの仲人さんに作ってもらいました。

それと、面談用のファイルを新しく購入しました。黒にしました。今まで購入したファイルで一番高額なファイルです。

あと、入会案内や内容、デザインも全て新しくしました。

昨日は今年初の新規ご入会です。感謝、感謝です。

僕の相談所に面談にいらっしゃって頂く方は、一昨年の後半から昨年、今年と・・100%ご入会頂いてます。

ホント嬉しいことに・・ほとんどの方は、ブログを読んだり、僕の話を聞いて、その場で即決される方ばかりです。

「考えます」とか「他の相談所との比較」「検討します」

このように答える方がいらっしゃいません。

これは本当に嬉しいことですし・・逆に言えば・・気合が入りますし、身が引き締まります。

結婚相談所東京で婚活を頑張ると決意された方たちの期待に応えるために・・

僕も全力で頑張ります。一緒に今年結婚目指しましょう。

ところで・・結婚相談所の面談って?どんな感じ?・・興味ある方も大勢いると思いますが・・

僕の面談は細かいシステムの話はしません。

それよりもまず想いと理念のお話をさせて頂きます。

そして、どんな方が結婚になるか・どうしたら結婚になるか?

これまでの経験をお話させて頂きます。

金額、連盟、検索、お見合いの流れ・・大体皆さんが想像している通りです。

細かい話は後からいくらでもできると思っています。

それよりも、「信頼」一番はそれだと・・強く思っています。

仲人と会員様・・言い換ええれば・・お客様であり僕はお店なら店員であり責任者です。

ただ・・僕はこの関係は好きではありません。

人対人だと思っています。

僕は、そもそも結婚云々の前に・・この相談所に入会して良かったと・・

大竹さんに出会えて良かったと・・

そう言って頂ける人間でありたいと強く思っています。

人間身溢れる温かい相談所

熱い想いのある情熱溢れる仲人でありたいと思っています。

僕の相談所は他と何が違うの?と聞かれたら

「人間力」そう答えます。

入会して頂くからには・・必ず結婚してほしい!

そのために一緒になって汗をかく

そんな仲人でありたいと思っています。

だから、システムよりももっと大事なこと、

「想い」を大切にしてます。

そして、想いを共有できる会員さんだけでいいとさえ真剣に思っています。

お金さえ入れば・・誰でもOK、儲かれば・・OK。それはしてません。

偉そうな言い方になるかもしれませんが・・

「信頼関係」を構築できる人大好きな人だけに囲まれて

毎日「笑顔」で仕事したいと思っています。

だから、ストレスって、皆さん言いますが、

感じたことが一切ありません。

唯一感じるのが、パソコンやネットがトラブッタ時は・・

超~がつく位テンパります。

おかげさまで、僕の思いをお話しすると、皆さん僕に共鳴してくださいます。

感謝、感謝です。

人を喜ばせる・・あなたに逢えて良かった・・この相談所に入会したから幸せになれた。

全ては会員様の笑顔の為に結婚相談所東京は存在します。

それが結婚相談所東京です。大竹宏昌です。

素敵な名刺を作ってもらいました。

新しいファイル

僕は新規で初めてお会いする方に想いを一生懸命伝えてます。