こんにちは大竹です。

先日40代男性会員さんがご成婚になりました。

おめでとうございます。

(1)当社で婚活をはじめようと思ったきっかけ

友人やサークル仲間など・・周りに結婚した人がいたのでその人達に刺激を受けて
婚活をはじめました。

(2)ご成婚までの経緯

初めてお会いした時、彼女のプロフィール通り、明るい笑顔で可愛い方だなぁと思いました。

話してみたらすごく楽しい人で、お見合いしていた1時間があっという間でした

お見合い後、「即交際希望」が来たので驚きました(笑)

今までは翌日に返事が来ることが多かったので、とても嬉しかったです。

真剣交際に入り、7回目のデートで水族館の帰り際に、長年連れ添っている夫婦のような雰囲気で、話せて、居心地が良かったし、「手話を少しずつ覚えていきたい」と言ってくれて感動しました。

彼女みたいな素敵な女性はもう現れないだろうと思い「どんなことがあっても彼女を守ります」と伝えました。

返事はOK、とても嬉しかったです「この人しかいない」という人と出会えたのだから、もしダメだったらこの先婚活することはないなと思いました。もう気持ちはすっきりしていました(笑)

(3)活動期間

1年5ヶ月

(4)彼女のどこに魅力を感じましたか?

前向きで明るくてよく笑うところに魅力を感じました。

(5)お見合いや交際(デート)で気を付けたことは?

自分自身が、何を気を付けて活動していけばいいのかをアドバイス頂きました。

(6)今、活動中の方へアドバイスをお願い致します。(こうした方がいいと思うこと)

私がアドバイスを言える立場ではありませんが

◇「どんなことがあっても粘り強く」
◇「継続は力なり」
◇「お断りされても前向きに」

仮交際中は「もっといい人がいるかも・・」と思うこともあるかもしれませんが、「ピンときたご縁のチャンスを、掴まないと結婚のタイミングを逃してしまいかねないと思います」

自分に自信を持って頑張ってください

(7)当社での活動、大竹のサポートはいかがでしたか?

大竹さんから教えて頂けたおかげで、自分から積極的に申込することの大切さを実感しました。また親身に話しを聞いてくれて、サポートしてくれる人がいるということが心強かったので、とても感謝です。

(8)成婚するために心掛けたことや自分が頑張ったことは?

前向きで、うまくいっても、いかなくても、粘り強く婚活を続けることを頑張ってきました。

お問合せ