こんには大竹です。

人は、ファッションが変わると、他人からのトータルの印象がガラリと変わります。

そこに気がついていない男性が多い!!

今日は、婚活が低迷している男性へ書きます。

「自分を光らせるために、月々どれくらいお金を投資してますか?」

投資するお金は、お見合いの経費や相談所の会費とは別の、「自分磨き」の為の必要経費です。

髪型も自分が思う自分と、人が感じる印象は違ってきます。

女性でもロングの人がショートにしたら印象が変わるように男性も変わります。

特に「容姿」「ファッション」に関して、婚活で成功を目指すなら・・

自分のセンスより、他人の評価を重視してみましょう。

その方がうまくいく確率が高いです

特にうまくいっていない人は

「女性が自分をどう見ているのか?」

「どうゆう評価をしているのか?」

客観的に知るべきです。

そして、自分なりに分析してみることが大事だと思います。

いつも会員さんにお伝えしてますが、ファッションセンスは磨くことができます。

今からでも大きく変えることができます。

「女性からの評価が高くなると自信になります」

印象度が上がると揺るぎなき自信になります。

そして交際成立率も上がります。

うまくいっていない男性で、女性への評価は厳しいのにも関わらず・・「自分にはあまい」

こんな人もいます。

自分より若い、かわいい、美人と結婚したいなら・・自分に厳しくなる事です。

自分自身がトータルで、オシャレで、「かっこいい」「素敵」と思われる男性にならないと、釣り合わないと思います。

自分が良いと思っている女性が・・

「今の自分を好きになってくれるだろうか?」

年齢が離れた、自分より若い女性と結婚したいなら・・

年齢を一切感じさせない若々しさは当然求められます。

自分云々ではなく、女性から「良いと思われないと」結婚までたどり着けないと思います。

婚活が低迷している男性へお伝えしたこと!

厳しさは大事です。

もっと自分を厳しく見てみましょう

「ただ申し込みをして婚活していることだけに満足していませんか??」

「お見合いで満足してませんか?」

交際から先の「結婚」をリアルにイメージできてますか?

自分にシビアな視点が持てると

本気で「研究」すると思います。

ファッションは勿論「コミカ」もしかりです。

今に満足しては、そのままになります。

本気で成婚を目指すなら、「本気で女性を好きになり」

「また女性から本気で好きと思われること!」

そのためにありとあらゆる手段を駆使して

今を脱却しましょう。

先日、テレビに元少年隊の東山紀之さんが出てました。

少年隊も54歳だそうです。

びっくりしたのは、年齢もさこと事ながら、変わらない体型です。

今でも毎日ルーテイーンを欠かさないそうです。

腹筋、筋トレ、ランニング、ボクシング

そして飲んだ翌日は、更に厳しく体を絞るそうです。

いつまでも、輝き続け、衰えや年齢を一切感じさせない人って、何らかの努力をしてますよね。

自分を常に磨いてます。

それはジャニーズだからとか芸能人だからとかではなく・・

「美意識」なんだと思います。

人に見られるということにおけるプライドなんだと思います。

こうした意識は、僕は婚活にも必要だと思います。

女性でも意識が高い女性は、自分にお金も時間もかけてます。

化粧品にしても、ヘアースタイルや洋服にしても、自分磨きにしても、自分を輝かせるための努力怠っていません。

だからこそモテる。

そしてきれいなんだと思います。

何もしてなくて、好きなもの好きなだけ食べて

飲んで・・モテてる人はいないと思います。

「自分が女性からどう見られているのか?」

「はたして今の自分のままでOKか?」

自分に改めてもう一度厳しくダメ出ししてみましょう。

あらゆる面で、もっと自分ができることがあると思います。

「人は人から良くも悪くも影響を受けます」

良い影響で、自分を鼓舞してみてください。

素敵な7月にしましょう。

自分に自信を持つために、自分に厳しくなる

お問合せ