こんにちは大竹です。

新垣結衣さんと星野源さんが結婚しましたね。

星野さんの猛アプローチがあったと雑誌に書いてありました。

新垣さんはこれまでメディアの取材で好きな男性のタイプについて

恋愛観について

・ずっと仲良しでいてくれる人
・子供好きな人
・ずっと寝ていても許してくれる人
・やさしい人
・ペットから好かれる人
・楽しいことを共有できる人
・背中を押してくれる人
・価値観が同じ人
・女心をわかろうとしてくれる人

「結婚相手に何を求めますか?」の問いに・・

誠実でいてくれればいいです。

何かに一生懸命になってくれていればいいなぁと思います。

自分がやるべきことに誇りを持って、一生懸命に生きている人がいいです。

◇「お金よりもこの人と一緒に楽しいことを」

このように答えていたそうです。

星野さんが、新垣さんの価値観に合ったということでしょうね。

新垣さんはキャリア20年で、色々と考え方に最近変化があったと書いてありました。

仕事が多忙で世間を知る機会がなく「今後の自分自身の生き方を選んでいきたい」と・・

事務所の契約形態とかも変えたそうです。CM契約や女優業で年間4億円以上稼いでいるそうです。

星野さんについて、知りませんでしたが、くも膜下出血で2度手術をしているそうです。

それ以来「人生一度きり。生かされているからには、もっと挑戦しなければと」考えるようになり活躍の場を広げたそうです。

ドラマは観てませんでしたが・・新垣さんをハートを射止めた星野さん、素晴らしいなぁと思います。

また新垣さんの恋愛観、雑誌を読んでいて共感する点が多く

しっかりしているというか・・若いのに素晴らしいと思いました。

お似合いのカップルですよね。

結婚とお金

結婚とお金

結婚には確かにお金は必要だし大事です。

けど・・お金が先ではないと思います。

これが私の考え方ですね

あるとかないとか・・ではなく!!

一番大事なことは、お互いが「自分らしくいれること」

そして、新垣さんが言うように、一生懸命に生きている人

星野さんのように「挑戦」している人

新垣さんも様々な役をこなし、テレビ、映画に大活躍で日本を代表する女優さんになり、今や知らない人いないですよね。

星野さんもテレビ、ドラマ、音楽、素晴らしい才能で多くの人を魅了してます。

お二人とも挑戦してますよね。

輝いてますよね

自分が結婚する上で、何を一番大事にするか?

自分自身の恋愛観、人生観を持つこと、大事だと思います。

共感

男性にお伝えしたいし、男性が考えていくべき点だと思います。

・価値観が同じ人
・女心をわかろうとしてくれる人

特にこの2つは、好きな人と接する時に、男性は持つべき点だと思います。

「共感」できないと、女性は振り向かないと思います。

価値観は、色々、難しい面もありますが・・

もし自分が結婚したいと思う女性に出会うことができたら「ブロックしないこと」

「この人を理解しよう」と、頑張ることだと思います。

そして猛アタック”

大事だと思います。

アツくなる

結婚相談所をやっていて感じる事

何となく「さめている男性が多い」

正直、そんな感想を持ってます。

もっと、それこそ「猛アタック”」すればいいのに。と思うことがあります。

「そんな性格!!」とまとめてしまうとそれまでですが・・

後先考えずに、結果を恐れずに、自分を信じて、「結婚したい」と思う人に出会うことができたら、1度だけの人生です。

是非チャレンジしましょう

自分の婚活

自分の人生に是非アツくなりましょう。

尊敬する田坂先生の言葉にこうあります。

・人は必ずいつか死ぬ
・人はいつ死ぬかわからない
・人生は一度しかない

今、生かされているということ

できない、やらない、あきらめてしまう人生はもったいない

6月になりました。

まだまだ厳しい日々が続いていますが、素敵な6月にしましょう

「他社で成婚できなかった」

最後の婚活で「再生」しましょう

本気で今年中の成婚を目指すなら当社へお越しください

=大竹情熱婚活塾=

・心構え 自己啓発     ・恋愛心理
・どうすれば成婚になるか  ・コミ力強化
・お見合いレッスン     ・交際レッスン
・交際基礎         ・LIEN実技
・習慣化プログラム

会員様の婚活の悩みを強化しながらお見合いと同時進行で成婚を目指す大竹情熱婚活塾コースがございます
事前にシュミレーションレッスンで婚活実技が学べます

*他社で成婚できなかった人を「再生」させる

お問合せ