こんにちは大竹です。

これまでのVIPサポートコースの名称を、今年から「大竹情熱婚活塾」という名称に変更しました。

内容は、ゼロから恋愛・婚活の基礎を大竹が専門的にレクチャーするコースです。

昨年から恋愛パワースポット片瀬江の島にジャック&ジル江の島サロンを新しく開設しました。

ここで、恋愛・婚活の基本的な事や婚活で成婚になるための最低限抑えるべきポイントや「心構え」など・・

当社のこれまでの様々な成婚事例を元に、セミナー形式で会員さんにアツい授業をします。

(1)入会しただけじゃ結婚できない人がいる

ご縁には、人それぞれタイミングや勿論「運」もあります。ただ・・何年も恋愛がない人、恋人が全くできない人

婚活を継続しているにも関わらず成果が上がらないという人は、もしかしたら・・「今の結婚相談所の婚活を誤解しているのでは・・」
誤解というよりも・・「お見合いをしていけばいつか結婚できる」と、「単純に考えているのでは・・」と感じることがあります。

結婚相談所は、今は、とてつもない産業になりました。

IBJが上場してからというもの、結婚相談所の数が急激に増え、ひと昔前と違い、誰もが気軽に婚活できる時代になりました。

結婚相談所で婚活することが普通になりました。

簡単に気軽に婚活をはじめられますが・・その分入会しただけじゃ「簡単には結婚できない時代」が到来していると私は感じています。

(2)恋愛経験

今、自由な恋愛が、どことなく規制されている世の中だなあ~と感じてます。例えば会社は、社内恋愛は昔は当たり前の時代が、今はそんな雰囲気じゃなくなっているのではないでしょうか?

例えば、「彼氏いるの?」「独身?」なんて、気になる人に、気軽に聴ける時代ではないし・・そもそも「ナンパ」なんて言葉は死語になりつつあり・・昔は普通だったことが、今ではNGになっています。

自然に出会い、自然に結婚できることが難しい!だから「ネット」婚活アプリや結婚相談所での婚活が認知されていると思います。

恋愛経験??と聞かれて、どう感じますか?

恐らく、いつも経験し、彼氏彼女がいることが当たり前の人は、自然に結婚できるでしょう。しかし・・これから、その経験を求めるとなるとハードルがぐんと高くなる人もいるのではないでしょうか?

年齢という現実も出てきます。

(3)結婚相談所の婚活をどう考えるか?

戦略とは、戦いをは省く、略、「無用な戦いはしない」そんな意味なのかと思います、つまり勝利するためにどう分析し、作戦を立て、考えて「勝つか」
結婚相談所も婚活も「戦略」の時代!!

私はそう考えています。

漠然と、何も考えないまま、何も見えてないまま・・ひたすらお見合いをしても、何もわからないまま借交際しても、結果はでない!そう思います。

ある部分では、結婚相談所は、出会いがなく、結婚したい男女の集まりです。しかし、、今、昔とは結婚や恋愛に対する「価値観」そのものが違います。

結婚相談所のシステムは、今、見事です。

便利だし綺麗だし、システムを見ていると楽しく、お見合いが決まれば「夢」を抱きます。

しかし、、大事なことはどこでしょうか??

その先にはずなのに・・一番肝心な「交際力」

お見合いから先のことを、何となく、強化していない、できていないのではと思う自分がいます。

だからこそ、大竹情熱婚活塾を開設しました

(4)婚活を学ぶ

結婚相談所の婚活は、結果は、分かりません、誰でもどうなるか?やってみないとわかりません

ただ、やるからには、「絶対に結婚したい」と会員さんなら誰もが思うはずです。

そして仲人なら、「絶対に結婚を決めたい!」どの相談所、仲人さんも同じ気持ちだと思います。

私は、「成婚」それを、現実にする為に、もっともっとやれるべきことがあるのでは、そして、「やりたい」と思い、恋愛パワースポット江の島に、あえてサロンを開設しました。

婚活に不安があったり、自分に自信がなく、漠然と自分が見えないまま婚活するより、自分の軸を立てて、自信を持って婚活に挑んだ方が、成婚になる確率は、ぐんと上がると確信してます。

婚活を、自分の人生の物語、生き様にしてほしい、会員さんともっと、同じ景色、時間、想いを共有しながらともに成婚を目指したいと考えています。

お問合せ