こんにちは大竹です。

今日は仮交際で男性会員さんに意識してほしいこと!

「恋愛」について書きます。

女性は、好きにならないと、 「恋愛感情」が湧かないとなかなか結婚はしてくれません!

昔のお見合いとは明確に違う点だと思います。

=普通ではダメ=

男性は、交際になったら、彼女の「心」を掴むために、どうすべきか?

言葉と行動です。

ここをトータルで総合的に考え、実践していかないと「彼女から好き」とは言って貰えないと思います。

ここに着目し徹底的に実践していきましょう。

(1)肯定

男性会員さんも・・「はたして俺は結婚できるだろうか?」「このまま結婚できなかったらどうしよう?」

不安な感情、ネガティブな気持ちがどこかあると思います。

自己肯定感が弱い自分を抱えていると思います。

女性も同じです

女性も少なからず、不安や悩みを抱え、自信を失くしている女性が多々います。

男性が仮交際で徹底的にすべきことは、ポジティブな言葉を常に彼女対して投げかけていくことです。

自己肯定感が高まる「言葉」を常に意識し

とみかく褒めましょう。

(2)恋愛はテクニックも必要

漠然と婚活して・・・「こんな僕ですが、好きになって貰えませんか?」好きにはなってくれません。

「女性と口説く」何となくいやらしい響きになりますが・・誠意を持って、自分の「言葉」による「口説き文句」

女性のハートをつかむ自分の言葉!作りましょう。

自信を持って自分の思いを伝える言葉!

自分の決めセリフ

心のセリフ準備して、刻み込んでみて下さい。

(3)女性が好きになる男性!!

女性は、自分を最大限評価してくれて、常に前向きに、笑顔にしてくれる、男らしくて、頼もしくて、自分を「肯定」してくれる男性を好きになります。

それは、まず「言葉」です。

あなたに長所、短所があるように彼女にもあります。

それを全て受け止め「肯定」してあげることです。

ここもテクニックだと思います。

モテる男性

「女性から好きになる男性」には共通点があります。

それは素敵な「言葉」を持っています。

こんな事言うのは、恥ずかしいとか、フラれたら嫌とか変な「プライド」が一切ありません。

(4)恥ずかしいなんて言ってられない

結婚相談所の婚活で、なかなか「結婚できない」「うまくいかない」そんな風に感じているなら・・まず変な見栄やプライドを全部捨ててみて下さい。

自分が裸にならないと女性も裸にはなってくれないと思います。

目の前にいる女性を口説くことです!

自分に振り向かせるための「言葉」「言葉という武器を持ちましょう」

彼女が、自分を好きになってもらうための、セリフを自分が持たないと・・単に「いい人」だけで終わると思います。

(5)プライドを全部捨て、騙されたと思ってやってみてください

〇〇さんがいつもいつも可愛いから、俺は毎日毎日幸せで明るい気持ちで過ごせるよ

会った瞬間から思っていたんだ・・この世にこんな綺麗な人がいたんでね。

〇〇さんと出会い、こうして話せることは、俺にとって人生最大の喜びだよ

上記は僕が頭にあるセリフです。

自分が結婚したい!このまま是非この仮交際を進展させて「結婚したい」「自分の彼女にしたい」

女性とお見合いして、仮交際になったら、、徹底的に、こんな言葉、セリフを用意して、女性を口説くことです。

そのままで自分を好きになってくれてたら一番いいでしょう、しかし女性から「選ばれない!」ということは、何かが足りないとかもしれません。

女性が「違う」と感じる何かがあるということです。

「素」ではダメだということです。

(6)理想通りの男性になってみよう

自分が良いと思ったたら、絶対に彼女のことを「否定」しないことです。

そして自分の価値感を押しつけないことです。

女性から支持される男性は、彼女に目線に立って、彼女に合わせることができます。

彼女の言葉や想いを引き出して合わせることができます。

それが女性にとっての「優しい人」になります。

自分がどうしたい、ああしたいではなく・・

彼女の気持ちで、考え、言葉を伝えることです。

今、目の前にいる女性は「どんな男性を求めているか?」

知ることが一番大事です。

女性を知らずして、自分をわかって貰うなんて・・不可能です。

=まとめ=

バラの花束を贈れますか!?

「僕には君しか映らない」

テレビドラマでも、最近はないセリフです(笑)

しかし僕ならやります。

恥も外聞を捨てて、プライド捨てて、バカになって、モテる男性がやっていること、言葉、セリフ マネしてやってみます。

自分が、ダメだと自覚するからこそ、何でもやれます。

やってもダメかもしれません、でも得ることはありますし・・継続すれば、そうした「気合」「気持ち」をわかってくれて、良いと言ってくれる女性が必ず現れると思います。

自分が俳優になったつもりで、最高にかっこよく「表現」することです。

なぜ?ダメなのか・・ダメにならない為に、自分を最大限「最高に素敵に」プロデュースしないと、恋愛にはなりません

僕に友人に、けして美男子ではないけど、彼女が途切れたことがない男がいます。

中学~30過ぎまでずっとです。

今は結婚して落ち着きましたが・・

定期的に会うたびに、彼女が変わってました。

別れても、すぐに彼女ができるそうです。

彼女ができない、いない時期がない!

その友人に「コツ」を昔聞いたことがあります。

彼は、こう言いました。

「そもそも男と女は違うから・・」

「気持ちを知り・・徹底的に優しくしないと彼女できないでしょう」

めちゃくちゃ「マメ」

めちゃくちゃ「優しい」

絶対に否定しません。

それだけで人生一度も途切れない位、彼女が居続ける男性が世の中にいるんです。

女性は好きと思えない人と、結婚したいとは考えません。

お見合いですが、交際になれば「恋愛」です。

女性に対して徹底してみて易しくしてみて下さい。

感情に寄り添ってみてください。

男性会員さんが仮交際で意識すべき「恋愛」について書きました。