こんんちは大竹です。

今日,新規入会する男性会員さんの洋服のコーディネートで渋谷に行ってきました。

幾つか、当社がご紹介するお店があって・・新しくジャケットとパンツを購入し撮影します。

これまでのご自身が考えていたセンス、ファッションとは

全く今日、僕がコーディネートした服は違ったようでした。

ファッションに関する考え方や価値感

センスは人それぞれだと思います。

価格や価値に対する考え方も様々ですが・・

僕の持論は、服には必ず流行と寿命があり、ある意味では消耗だと思います。

どんなに良いモノでも、やがて着れなくなります。

但し、かけるべきアイテムには、それなりにお金をかけるべき!!

ベルトや靴

拘りは持つべき

時代の流れもあるし・・同じ服、靴、どんなに良いモノでも長く着ても3、4年位かと思います。

但し、良いモノで、流行に関係ないモノもあります。

素敵なブランドもあります。

仕事柄、普段スーツの人も、今どき、上下でフルオーダーで、何万もする高級スーツを購入する人

一般的なサラリーマンの方ではなかなかいないと思います。

ファッションをどう考えるか??

婚活の大きなテーマになります。

僕は、こう考えます。

1、清潔感

2、流行、時の流れ

3、自分の評価ではなく、他人の評価!!

大事なことは印象として「清潔感」がある爽やかな印象であること!!

どんなに高級服でもこれがなかったらダメだと思います。

時代にあった、年齢を感じさせない若々しさファッションの追求!!

婚活するなら絶対に大事です。

自分が40代で、もし仮に20代と結婚したいなら、自分が20代のようにならないと難しいと思います。

「おじさん」ではお見合いは組めません。

場面やシーンに合わせたコーディネート

「種類」を持つことも大事です。

フォーマル~カジュアル

センス抜群の男子を目指しましょう。

自分の、これまでとは違う考えで

自分を今より更に変身させてみる

変わることは、婚活で自分の武器になります。

女性があなたの見た時に・・「会いたい」と申込ボタンをつい押してしまう・・

申込が来る男子を目指しましょう。

「会いたい」といってくれる女性が現れはじめたら・・成婚が近ずいてます。

申込が来る男性は魅力があり、良い流れがその人に来てる証でもあります。

魅力がない人にオファーは来ないし、お見合いは組めません。

交際でも服は大事です。

女性と会う時に、かっこつけなくなったら、男は終わりです。

美意識!!

今よりももっと素敵な自分になる。

是非!美意識をもって、最高にかっこいい婚活をしましょう。

その魅力は、必ず誰かに伝わります。