こんにちは大竹です。

今日は、交際OKが貰えない人が改善すべきこと!

大竹の考え方を書きます。

(1)そのままではダメ

OKが貰えないということは・・シンプルに

今のまま、そのままではダメということだと思います。

そこを自覚することだと思います。

自分の「魅力」は?どこ?何?

ダメな所は?どこ?何?

シンプルに自分自身の長所、短所をシビアに分析する必要があります。

自分が、婚活を通じて何を表現したいか!

どのようにして女性の心を掴んでいくか!

お見合いで、交際で、その人の生き方がそのまま出ます。

スポーツでもそうですよね。

「俺は勝つ!諦めない!」と、気合がある人と、そうではない人!

真剣に見てる人には、気持ちが伝わります。

婚活もそうです。

その人の気持ちが出ます。

自分の生き方、これからの人生、どうなりたいか、これからどうありたいか?

わかる女性にはわかるし、伝わると思います。

(2)守られたい、大切に思われたい

シンプルですが、女性なら誰しもが、守られたいし、愛されたいし、大切に思われたい!

ここは間違いないと思います。

好きな男性と買い物したり、憧れがあります。

それを理解した、「言葉」「行動」が大事です。

愛ある言葉が、夢ある言葉が女性のハートを掴みます。

男性会員さんでうまくいってない人へ

淡々と粛々と・・婚活してませんか?

自分の交際、婚活に「熱」を持たないと、女性に気持ちは伝わらないと思います。

男性以上に女性は結婚に憧れます。ドラマを、夢を見ます。

条件もありますが・・「感動」したいし、王子様を待ってます。

そこを理解し、優しく寄り添いましょう。

最高にかっこいい男になりましょう。

「現実」「現実」だけではなく・・

お互いの結婚観を、素敵に、感動をもって語り合える交際を目指しましょう。

(3)容姿

人はまず容姿です。

容姿から入ります。

それはハンサムとか美人とかではなく・・

心が「笑顔」となり「気持ち」が言葉になります。

無理な背伸びとかではなく、女性の前でかっよくありたい!

思われたい!

美意識がなくなったら、男は終わりだと思います。

結婚してからも「美意識」は大事です。

続きます。

「子供が欲しい」と思っている男性に強く言いたいことがあります。

自分の子供にどう思われたいですか?

息子、娘、関係なく・・かっこいいパパでありたいですよね。

「尊敬されたい」必ず子供ができたらそう思うはずです。

それがなかったら「嘘」です。

美意識は、結婚してからも続きます。

自分の子供にダサいとか、汚いとか、かっこ悪いとか・・言われた自分を想像してみて下さい。

耐えがたいと思います。

そう考えていくと美意識=自分の生き方や想いです。

すべて婚活に出ます。

価値感も大事です、相性もあります。

ただ、自分をどう、お相手の女性に表現していくか!

人生への想い、結婚に対する気持ち、大事です。

そこにアツい気持ちがない男性と、結婚したいと思わないですよね。

(理解すること)

自分の考えも大事ですが・・女性の価値観や考えを理解しようとすることも大事だと思います。

人には、それぞれ、良い所、ダメな所あります。

自分にダメな所があるように、お相手にもあります。

完璧はないです。

許したり、許されたり・・

間違いや行き違いもあります。それを受け入れる大きな器がないと・・

彼女はできないし、できても、自分の毎日が苦しくなると思います。

=感謝=

自分の人生に感謝!感謝!

毎日に感謝していると、「ありがとう」「ありがたい」と思えてきます。

感謝がある人は、人に優しい、そして毎日「笑顔」でいれます。