こんにちは大竹です。

39歳と42歳、東京と埼玉にお住まいの

素敵な男性様がデビューします。

爽やかで明るくて、素晴らしい方です。

プロフィール等は、後日ご紹介できればと思います。

梅雨が明けましたね

8月です。

雨ばかりで、ジメジメと暗い7月でした。

コロナ渦の中、不安な毎日ではありますが・・

心は、今日の天気の様に、からっと晴れ渡り、爽やかに心地良く、過ごしたいですね。

真剣交際中の女性会員さんから、毎週のようにデートの報告を頂います。

ありがとうございます(笑)

IBJシステムにデート報告機能があり、いつも書いてくれています。

それを読むと(笑)笑顔になります。

幸せな気持ちになります。

内容は「スカイツリーデートや台湾料理を食べました」とか・・(笑)

「街を散策しながら、彼とうなぎを一緒に食べて、美味しかった」とか・・(笑)

「これから夏休みの計画を立てます」「横浜に行きます」とか・・

幸せそうで楽しい内容のデート報告です。

コロナの中ではありますが・・お2人で前向きに、結婚に向かってデートを重ねているようでした。

今、なかなか夜の街で、夜のデートというわけにはいかないと思いますが・・

きちんと対策を念頭に、気を付けて、相談しながら、自分たちが工夫して楽しめるデート!できると思います。

気持ち次第で、積極的にできると思います。

これからの心配をされる方もいるし、不安じゃない人は、今一人もいないと思います。

ただ、不安、不安で、何もしなければ、何も始められない!!

これも事実だと思います。

動かなければ前には進めないですよね。

大人数での飲み会や密など、場所、時間、環境、テレビで色々言われてます。

それはNOだと思います。

ただ、デートは、気持ち次第で、僕は大丈夫だと思います。

場所、時間を考え、相談しながら・・楽しめるデートを、提案し、どんどんデートすべきだと思います。

少ない時間でも会った方がいいし、美味しいご飯を食べに行く位なら全く問題ないと思います。

デートする場所も、ほんの少し足を延ばすだけで、素敵な、自然や緑、海、景色も空気も素晴らしい場所がたくさんあります。

昨年、品川から京急線に乗って、終点の三崎口駅にマグロを食べに行きました。

品川から1時間以上かかりますが・・海があって、緑に囲まれて、静かで、とてもよかったです。

今、できる範囲で、無理することなく、できるだけ安心な「場所」と「時間」内容を工夫しながら、楽しめるデートをどんどん重ねていきましょう。

男と女

会わないとだめだと思います。

素敵な夏にしましょう。