こんにちは大竹です。

聴覚しょうがい者婚活支援サービスで宮城県の男性と関東の女性とのお見合いが決まりました。

結婚相談所で交際、結婚を考える時!

どうしても条件として地域的に近い人を選ぶと思いますが・・

当社で過去に、福島の女性と京都の男性がご成婚になった事例もあります。

男性の場合は仕事を考えると、今を離れることは難しいと思いますが・・

女性の場合は、その方の考え方にもよりますが・・相手の男性によっては地域とか気にしいない女性もいます。

コロナで、これまでの地域に対する価値観も大きく変わってくるように思います。

日本に首都は東京で、すべて東京に何もかも集中してましたが・・

「結婚」未来を考える時!東京以外の地方も良いと思います。

特に女性はこれから地方の男性との結婚も視野に入れても良いと思います。

関東に住んでいる男性はどうしても関東の女性を探すと思いますが・・気になる女性がいたら「地方」の女性に申込をするのもありだと思います。

お互いにOKなら・・オンラインでのお見合いも可能です。

地方に住んでいる女性で、相手のよっては住む場所はこだわらないという女性もいますよ。

視野も広げてみましょう。

今年は不安定な年です。

気持ちも不安定だと思います。

世の中がそうですよね。

不安定ではありますが、こんな時だからこそ、これまで見えてこなかったことが見えてきたり・・

大切なことに改めて気が付いたり、人生について深く考えたり・・

「どう生きるか」を真剣に思うきっかけにも、僕はなりました。

コロナで失うこともあるけど、ダメになることなく、コロナがあったらから・・「良くなった」と・・

そんな良き人生をお互いにこれから送りたいですよね。

笑顔でいたいですよね。

他県の人も是非チェックしてみて下さい。

素敵な夏にしましょう。