こんにちは大竹です。

婚活女性へ

いい男とダメ男がいますが・・

付き合うと苦労するダメ男性の特徴について今日はお伝えします。

(1)将来のビジョンがない男性

まずダメ男性はビジョン「夢」がない男性です。

常に後ろ向きで人生にあきらめてる男性は一緒にいても楽しくないですよね。

いい男性は輝きがあり人生のすべてを楽しんでます。

将来のビジョンや夢、やりたい事に熱中し情熱を注いでいます。

好きなことや情熱が何もない男性はおすすめできません。

(2)人生を諦めてる男性

何事にも、ネガティブで、人生をどこか諦めてるいる男性は考え方が悲観的です。

人が寄ってきません。

会話も否定的で、平気で人の悪口を言ったりします。

行動もいい加減で

すぐに感情的になり、怒りやすく、愚痴っぽいのも特徴です。

(3)だらしない男性

お金、時間、生活習慣、体系、服装、だらしない男性は清潔感がなく向上心もありません。

会話してもワクワクしないと思います。

一緒にいたいと思わないでしょう。

お金、時間、自分の生き方にポリシーがある男性は魅力的です。

是非チェックしましょう。

何を人生で大事にしているか
何にお金をかけているか
お金、経済に対する考え方、価値観
時間の使い方、休日の過ごし方
交友、人間関係

掃除していない男性

部屋が汚い男性

財布など持ち物が汚い男性も要注意です。

(4)過去

過去に対する考え方も、男性の本質が現れます。

恋愛観、過去に付き合った女性について、どこかいい加減だったり、嘘(適当で曖昧な話し方)、自慢、悪口

原因を女性のせいにする男性も危険です。

見分け方として、過去に対しても誠実で「感謝」がある男性は人のせいにはしません。

(5)親を大事にしていない

親や兄弟、家族に対する考え方がいい加減な男はどこか問題があると思います。

正常な男性と、問題あるマザコン男性の見分け方をお伝えします。

マザコンでいつまでも母親に依存している男性は「優柔不断」決断力に欠けてます。

「自分の意志で決断するかどうか」ここにすべて集約されます。

(6)束縛

「常に一緒にいるのは当たり前」とばかりに、束縛する男性

常にしつこく行動を把握したがる男性は束縛男です。

付き合い始めは、なかなかわかりませんが、恋愛に対する価値観、考え方

時間の使い方などきちんと確かめる必要があります。

性格的なこともありますが、常に行動を把握しないと不安で気が済まない男性、執着が強すぎる男性は一緒になると苦労すると思います。

(7)男性から支持される男性はいい男

同性から支持され、人気ある男はいい男だと思います。

信頼ですよね。

女性もそうだと思いますが、裏、表がなく、誰に対しても同じように誠実に接することができる男性は男からも慕われています。

仕事などがわかりやすいかもしれませんが、良い人脈を築いている人、成功する人は、人から好かれています。

(まとめ)

お笑い芸人の複数女性との不倫が話題になってますが、SEXでも人間性は現れます。

デートやお金の使い方普段の付き合い方にも現れます。

本当にその女性が好きなら「喜ばせたい」し「楽しませたい」し、大切にします。それが当然です。

誠意や感謝はすべて言動に現れますよね。

真面目で一途で、自分の生き方をもっている男性は女性に対して口さきだけでなく行動も優しいです。

思いやりがあります。

優しさは、普段の心配り、言葉遣い、顔、表情、姿勢にすべて現れます。

色々書いてきましたが、7つをチェックしながら、男性を見極めてみてください。

今日は、婚活女性へダメ男の特徴をお伝えしました。