こんにちは、大竹です。

一度も彼女が出来たことがない男性が彼女を作る方法についてお伝えします

「彼女がいない、出来な人」

必ず、できない要因があります。
その要因をしっかり受け止めて「改善」し「実践」すれば「結果」がでます。

コロナ収束後、人生ではじめて彼女が出来て、今年中に結婚することも夢ではありません。

今日はまず基本的なことをお伝えしますね。

僕も彼女がいない時期が過去にありました、当時のことはよく覚えてます。

今、結婚相談所のカウンセラーをしてますが、当時の僕と同じように、彼女がいない、出来ない人が会員として活動されています。 

すべての会員さんではありませんが、今振り返ると、当時の僕と、一部の会員さんに共通して言えることがあります「環境」です。

彼女ができな大きな要因は「環境」にあることを是非認識してみてください。

「彼女ができない!」と漠然と思っている方へ 質問です。

最近ドキドキしてますか?

当たり前の出会いしかなくなると、人はドキドキしなくなります。

環境に関して・・「仕方ない」と諦めてしまうと
閉鎖的になります。

そして、他人との繋がりがどんどん希薄になり
「どうでもいいや!」とマイナスになります。

「諦め」のわかりやすい例が・・服装です。

自分の好きなことだけに没頭して、思考も行動も、殻に閉じこもり、自分の世界だけで生活するようになると

「他人から見られること」を意識しなくなります

会話もしなくなります。

刺激も影響もどうでもよくなります。

決まりきった人としか会話しなくなりますから、当然コミュニケーション力は低下します。

環境に諦めると 確実に視野が狭くなります

(環境を変えることが彼女を作る第一歩)

人は、人と会わなくなると、どんどん諦めて
「どうでもよくなってしまう」と前談でお伝えしました。

今現在のコロナで、特にそう感じている方も多いと思います。

一度も彼女が出来たことがない男性が彼女を作る方法!

まずは自分の環境をもう一度考えてみましょう。

日々の生活の中で・・

「どれくらい女性と関わりをもっていますか?」

彼女が作るためには、まず「今のままの環境ではダメだ」と自覚することです

その上で今の「環境」を少しずつ変えていくことだと思います。

(彼女を作るための3つ実践ポイント)

(1)女性と関わりを持つための手段をあぶりだす

(2)女性と繋がりを持つ具体的な方法を考える

(3)自分を解放する

女性と関わりを持つための手段として、今の職場での出会いが望めないなら、一番手っ取り早いのが結婚相談所です

プラスアルファー、もし僕ならお見合い以外にも、パーティー、セミナー、女性が集る所ならガンガン、何にでも参加します。どこにでも行きます。

具体的に考えてみましょう?

女性と関わりが持てる場所とは?どんな所がありますか?

僕は昔、彼女が出来なかった時、行きつけのオシャレなBARを探そうと、色々なお店を飲み歩きました。

六本木、渋谷、新宿、西荻窪、中野、高円寺、五反田、大久保・・沢山行きました。

女性が集まりそうな場所として、当時の僕の頭に浮かんだのが流行のBAR でした。

そして結果的にはそこで出会い結婚しました。

今はコロナで行くことができませんが・・女性が行くお店、女性が好むお店は、徹底的調べて行くべきだと思います。

日本の流行はすべて女性から火が付きます。

女性が集まる場所には必ず何かがあります。

自分自身がそこに行けば、必ず出会う確率が上がります。

(女性との繋がり)

人はどこで、どんな繋がりができて、後々の自分と、どのように関わり 「繋がるか」 わらない!

僕の知り合いで、全く興味はないけど・・あるセミナーに参加した男性がいました。

セミナー後の懇親会に参加し、そこでたまたま偶然隣の席に座った女性と仲良くなり「繋がり」ました。

そしたら後日その女性から友達を紹介されて付き合うことになり、念願だった彼女を作ることができた男性がいます。

隣の席の女性は、うんと年上で既婚者です。

人と人を繋げるのが大好きな人!業種や年齢に関係なく、世の中たくさんいます。

先程も言いましたが、人は、どこで、どんな人と、どんな繋がりを持ち・・

後々の自分にどう跳ね返るか わかりません。

人生何が起こるか わかりません。

だから「このままでいいや・・」と環境を諦めるなんてホントもったいないです。

諦めると、まず外に出て、自分を発信することがなくなります。

そうなると出会いのチャンスはやってきません。

(自分を解放する)

自分を解放すると、身軽になります。

心が自由になります。

自分の世界に閉じこもっていると視野が狭くなります。

考え方が凝り固まっていきます。

毎日紋々として、自分のことしか考えなくなります。

そして自分がわからなくなります。どんどん取り残されていきます。

自分を解放して色々な場所に積極的に出掛けると、人生が楽しくなります。

また人生の繋がりを意識していくと、今の自分自身がよく見えてきます。

色々な人と話し、コミュニケーションをとることで、様々な「気付き」を得ることができます。

洋服一つとってみてもそうです。

他人、異性を意識することで、「もっとこうしよう」という刺激が生まれ、前向きになります。

彼女を作るためには、まず「環境」です。

環境を見直してみましょう。

そして3つ実践ポイント

(1)女性と関わりをもつための手段をあぶりだす

(2)女性と繋がりをもつ方法を考える

(3)自分を解放する

ぞれぞれ思うことがあると思います。

女性が集る場所沢山あります。

本気になればいくらでも関わりを持てます。

彼女は必ずできるし、結婚できます。

コロナで今は難しいですが、収束したら是非実践してみてください。

一度も彼女が出来たことがない男性が彼女を作る方法!

今日は環境と3つ実践ポイントについてお伝えしてきました。