先週からお見合いはキャンセル、延期

パーティーも、会合も、勉強会も、定例会も全て中止!

うちだけじゃなく、他の相談所も、会員さん、皆さんがつらい時だと思います

「今は我慢の時」

「今こそ孤独になる時」

それぞれの立場で、孤独を見つめる時だと思います。

今まで僕は、当たり前のように人に会い

飲み会や会合が毎週のようにある婚活業界で

人に接することが仕事であり、それが生活の中心でした。

しかし、それが、今はできません。

自分だけじゃなく、自分の行動が、「意識」が,周りを巻き込んでしまう可能性があるから・・

先週はそんなことを深く強く感じた1週間でした。

今週は更にもっと感じる1週間になると思います。

徹底的に今こそ「孤独になる」

我慢の時

孤独になろうと思います。

うまく言えませんが・・

この状況は何かの「警告」だったのかもしれません。

「間違っているよ」と、そんな風に思います。

家族とのコミュニケーション、仕事におけるコミュニケーション

出歩くことが仕事であり、人と話すことは人生そのものでした。

それが、できないことはつらいことです

しかし、それは、僕だけじゃなく、他の人も一緒です。

誰しもが、寂しいし、孤独だし、悲しいし、辛い

ただ、これを乗り越えた先に素晴らしいことがあると

今はしっかり我慢すべき時なのだと思います。

こんな時だからこそ!!「見つめ事直すことがあるよ・・」と

神様に言われているように思います。

一昨日完全禁酒、そして炭水化物を抜き、3キロのランニングをウオーキングをはじめました。

まずは1週間、体を絞ります。

運動以外、外出は辞めようと思います。

自分なりに、今、できることをやる

しっかり今は強い気持ちをもって

自分なりの「孤独」を見つめていこうと思います。