志村けんさんが先日お亡くなりになりました。

喜劇王とよばれ、海外の人からも絶大な人気を誇りました。

20代の頃、渋谷のバーでバイトしてた時、中国人の先輩がいて、志村けんさんの大ファンで・・

いつも休憩中に爆笑しながら話していたことを思い出します。

他にも沢山芸人はいたけど・・子供~大人

そして外国人にまで支持を受け、長い間、第一線で活躍した芸人は志村けんさんだけですよね。

コント一本

お笑い一筋

一つことを継続し道を極める。

優香さんが追悼コメントで言ってました。

かっこいいです。

ドラマも歌も一切やらずに、だたコントだけにこだわる。

舞台、仕事を愛し、酒を愛し、女を愛し

様々な人に影響を与えた偉大なる人物、それが志村けんだと思います。

心から尊敬する生き方だと思います。

人生には色々な選択肢があり、選ぶのは自分自身です。

僕は結婚相談所、「仲人」という職業を10年前に選びました。

独立しました。

この10年、何とかこの仕事をやってきました。

今まで、辞めようと思ったことは1度もないし・・

「他に違う仕事ことをやろう」と選択肢も考えたことがないです。

対外の人は考えるみたいですが・・僕はなかったです

とことん、しがみついて、やってきたように思います。

今もないです。これからもないです。

だから継続できたように思います。

それは純粋です。

この仕事が好きで、愛しているし、、この仕事で、今、関わっている人 大好きで

だから本当に良かったと思ってます。

自分の人生は素敵だと思います。これからもきっと素敵だと思います。

これからも、仲人1本!!仲人一筋!これは変わりません。

とことんこの仕事にこだわり、生きていこうと思います。

感謝を大切に、真っすぐに、どんなことがあっても継続し、最後の最後まで仲人で生きていこと思います。

お問合せ