情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

東京は完全に自粛モードですね。

各連盟も、お見合いを延期を促し、他の相談所も週末のお見合いは、自粛、延期、再調整になってます。

また、来週の連盟定例会も月末に延期になりました。

コロナショックは、あらゆる面で、影響が出始めてます。

こんな時って、誰もが、どこか不安だし、、心が閉鎖的で、暗く、重くなります。

テレビも、ニュースも、深刻さを増し、、心が沈みます。

ただ、こんな時だからこそ、、こんな時にしかできない、自分の楽しみを見つけて

「機嫌よく」楽しく過ごすことを意識したいですよね。

僕は(笑)楽しもうと思っています。

例えば、僕は、本が好きなので、読もうと思ってます。

あと、DVDを借りてきました。映画と昔のテレビドラマですが「オレンジデイズ」を借りてきました。

また、昨日から、不要な物を整理し、いらなくなった物をどんどん捨ててます。

そして掃除してます。

モクモクと掃除し、、いらない物を捨て、整理していると、気分もスッキリします。

そしてランニングで体を動かしてます。

昨日は、オーバーワークで、少し動き過ぎました(笑)足がパンパンです。

特別なことはできないけど、、時間があるからできること、楽しめることがあるし

こんな時だからこそ、ゆっくりと自分と向き合ってみる。

これもありだと思います。

確かにコロナ心配だけど、心だけは暗くならずに、明るく、楽しく

また、素敵な明日が来ると信じて、笑顔を過ごしたいですよね。

3月はコロナ一色でした。

来週は4月になります

元気が一番です

笑顔が一番です

今できること、楽しんでいきましょう。

システムもじっくり見てみる

例えば、他県の会員さんや、、申込もこの機会に積極的にしてみて下さい。

必ずコロナが収まり

楽しい、明るい、日々がくることを信じて

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください