情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日は男性の立場で、OKしてくれた人というテーマで書きます。

結婚相談所に登録すると、自分がよくわかります。

特に男性は、自分が希望する女性のプロフィールをみて・・申し込みしてみて

「自分はどうだろう?」

「OKしてくれるだろうか?」

「申し込み」「申し受け」「成立」

年齢、容姿、収入、自分の位置が総合的にわかると思います。

女性から申し込みが沢山きて、どんどん女性に会える男性もいるし・・

お見合いがなかなか成立しない人、申込みが来ない人、自分が希望する女性と思うように会えない男性もいます。

自分が望む女性に会えない男性は「継続」して、自分が頑張ってオファーしないとお見合いが成立しません。

現実を踏まえ「会うために」現状を打破していく!ここが全てです。

つまり何もしなければ、チャンスは生まれません。

だからこそ、相談所からの紹介、仲人からのおすすめなど、お見合いの成立を自分自身で考えた時、OKしてくれる女性はとても貴重です。

もしかしたら「この人!」かもしれません。

成婚した男性は、皆さん、そこを理解して、「OK」してくれた女性

自分に申し込みしてくれた女性とのご縁を大事にしたから成婚になりました。

交際になれば、彼女の為に、それなりに「頑張り」「最善を尽くし」努力したからこそ💛を射止めご成婚になったと思います。

今日、お伝えしたいことは・・・何万人という男性の中から「OK」してくれた、自分に興味をもってくれた女性に、自分の熱意をどう伝えていけるか!が勝負になります。

お見合いのオファーが沢山くる男性にも同じことが言えます。

OKでも、最終的に交際となり、成婚にならなければ、幸せは掴めません。

確かに条件的に結婚相談所は、有利な人、そうでない人がいます。

ただ、申し込みが来るとか来ないとか、最終的には関係ないし・・1個人として、それなりに「努力」は大事です。

成立しても、ベストを尽くさなければ成婚にならないし、幸せになれません。

つまり、会った人!と自分がどう向き合い、ベストを尽くせるか

ここも婚活では大事なことではないでしょうか

出会いをどう捉え、、相手にとって、かけがえのない、大切な存在になれるかが大事なんです。

対等に会って、話して、会う、会わない、フィイーリングもあります。、

話してみて、どうしても難しい人もいるし、、ご縁、あります。

ただ、、出会いに、もっと愚直に、誠意と感謝と、自分の気持ちをもっと、アツく挑んでほしいです。

一つのチャンスを絶対に物にするという気合も大事だと思います。

お見合いできることが、「する」のが当たり前ではなく、、「この人しかしない!」

これくらい、想いをもって、お見合いに挑んでみて下さい。

自分が、相手にとって特別になれるように、一生懸命、自分の誠意、気持ちを込めてお見合いしましょう。

今、ネットでは、色々な情報があるし、女性心理や、女性を気持ちを勉強すること!コミュニケーションを勉強することできます。

こうした、自分自身を高める努力が大事です

そして、「準備」も大事です。

自分磨きの為の「投資」も大事です。単に、漠然とした、そのままの自分で、簡単に自分の好きになってくれる女性が現れたら、、それは楽ですよね。

ただ、そんなに簡単ではないと思います。

しっかり、ご自身の婚活の成婚を、成功をイメージして、準備しましょう

神様がくれたチャンスであり、プレゼントです、

一つのお見合い、OKしてくれた人

新しい出会い大切を大切に

連休の昨日は成婚手続きで、浅草へ

いつもならにぎわう浅草も人は少なかったです。

コロナもありますが、素敵な週末にしましょう

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください