情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日は強風、そして肌寒い日でした。朝から上野で新規面談、その後大宮で会員さんと面談。

いつも面談やお見合いで利用する大宮駅西口パレスホテル大宮「サロンドゥカフェ」はコロナの件でしばらく休業するそうです。

その為、東口にある大宮高島屋8階のリビエラへ

コロナ影響あちらこちらに出てますね。

最近感じること、日暮里駅は舎人ライナーでいつも利用します。日暮里は成田に繋がるので、少し前までは、旅行客(外国人)が沢山いましたが、閑散としてました。

景気、経済にも大きな影響が出てます。なんとか早く収束してほしいですね。

今日は「表現」について書きます。

表現力、こう書くと、芸術や音楽を連想すると思いますが・・

ビジネスでも、そして婚活でも「表現力」

自分を良く表していくことは大事なように思います。

自分自身を「素敵」「かっこいい」「かわいい」と思ってますか??

そう思い「表現」し、婚活することで人生は大きく変わります。

日本人は親の影響もあると思いますが、外国に比べ、控えめだし、謙遜が何となく美徳とされてきて、自分を「かっこいい」とか「かわいい」と表現することは、なんとなくナルシストというか・・おごりというか・・そんなイメージあると思います。

そして、比較しますよね。

他人と比べることは、良くない「違う」とわかっていても比べるし・・それにより不安を感じたり自信をなくしたりします。

自分に自信が持てないと、不安なります。

そして不安だと自分をより良く表現できません。

昔、ある人にこんなことを言われたことがあります。

「自分を最高と思えないと、、最高の結果は得られないよ」

「自分をちゃんと表現できないでしょ」

矢沢永吉

ご存じですよね。

70歳です

今でも超~カッコいいし

最強で、最高のロックシンガー、表現者ですよね。

矢沢さんは「総理大臣の変わりはいるけど、矢沢の代わりはいない」と自分で言ってます。

自分を「最高」と当然のごとく思っているし、実際その通りだし、、そのような結果を出してきた方です。

表現者として、最高に素晴らしいパフォーマンスを見せ続けていまます。

落ちぶれていくアーティストは多いけど、、いつまでも色あせません

なぜでしょう?

うまく言えませんが・・

僕が思うことは、自分を、自分自身で「洗脳」されきてたのではないでしょうか。

「最高」だと・・

「矢沢かっこいい」と・・

自分のポリシーを持ち「志」を持ち!

そして自分への信頼と自信に満ち溢れた人生を歩んでいる人だと思います。

自分には「これ!」という軸があり、そして絶対にブレませんよね。

ホント素敵だと思います。

「表現者」として、日々、自分に向き合い、自分を高め

ロックスター矢沢であり続けている。

もし、このブログを読んで「婚活」

自分自身に、自信をなくしかけている会員さんは

矢沢さんをユーチューブで見て下さい。

やはりかっこいいです。最高です。

そして、是非、ご自身とリンクさせてみて下さい。

婚活はうまくいかないと、自分は「ダメ」、自分は「モテない」「結婚無理かも・・」

そんな風にマイナスマイナスで、どんどん後ろ向きになってしまいます。

これは負のスパイラルです。

自分を「かっこ悪い」「自分はダメ」だと絶対に思わないでください。

「逆」ですよ

自分は「最高」かっこいいいし、自分を矢沢と思ってみて下さい。

人は簡単に洗脳されます

毎日毎日、自分は最高、自分は凄い、自分は魅力的だし、絶対にうまくいく、結婚する

こんな風に毎日毎日、自分を洗脳してみて下さい。

ホントにそうなります

矢沢さんのように最高にかっこいい自分!で、婚活を楽しんできましょう。

もうすぐ、桜も咲きます。

コロナに負けず、素敵な春にしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください