情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

「ピンチ!」の捉え方は、人それぞれですが、僕は、ピンチの時ほど、次はチャンスと思うようにしてます。

「厳しい」「辛い」「キツイ」そんな時こそチャンスがそこまできてると思うようにしてます。

「ピンチ」がきたら「チャンス」

何事も、うまく行かないと思った時こそチャンスの始まりである。

そんな思いを持って生きてます。そうすると元気になるし、物事が全てにおいて好転していきます

昨日会員さんとラインでそんなやり取りをしました。

人生は山あり谷ありだし

どんな人でも全てが順風満帆ではなく、それなりの波瀾もあり、試練だってあると思います。

婚活もそうですよね。

これまでの恋愛経験や人生もそうではなかったですか?

婚活に限らず、生きていれば良い時も悪かった時もあったと思います。

「悪い時こそ!」その人の生き方考え方次第で、人生は好転していきます

自分の人生は、全て良い方向に進む!

そう信じ

毎日、明るく楽しく笑顔で生きていると良いことしか起こらない

自己啓発みたいですが、、(笑)ホントそうだと思います。

そして、人生、生きていれば、何とかなります。

健康であることに感謝して、前向きに生きていれば、良いことが次々と起こります。 

今!日本はピンチですよね。

これまでにない、経験したことがない事と日本国民全体が戦ってます。

昨日たまたま国会中継を見ていたら、仮に東京オリンピックが中止になった場合、日本にとって、とてつもない莫大な金額の損失だそうです。

これは、悪く考えた場合です。

ただ、もうすぐ3,11ですが、日本は戦争、震災などもそうですが、様々な苦難を乗り越え、今の豊かさを築いてきました。

ピンチをチャンスに変え、前向きに、一人一人が頑張ってきたからこそ、今があると思うんです。

3月、会員さんにとって、最高の素敵な、新しい出会い!実りある春にしましょう。

良い時も、悪い時も、婚活もあります。

そんな時こそ、次のチャンスは、すぐそこまで来てます。

今日は、いつもなら仲人が集まる定例会があるのですが、中止になったので、仲良しの仲人さんと少人数ですが、ささやかな飲み会をします。

飲んで、歌って、コロナを吹き飛ばします(笑)

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください