情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

新型コロナウイルスの影響が、あちらこちらで出てますね。

有名ミュージシャンのコンサートも中止、スポーツイベントや婚活イベントやパーティーも中止

北海道では、お年寄りで死者も出て、学校が閉鎖だそうです。

確かにニュースを見ていると、心配や不安に駆られる感じもしますが・・

ただ、なんとなく、煽っているというか、悪い方、悪い方へ、日本全体が考えてしまっているように思います。

勿論深刻です

確かに対策は大事で、控えるべき対応は必要だけど、、ニュースは全部コロナのネガティブな話題ばかりだし・・

ちょっと過敏というか、大げさというか・・少しの風邪の症状でも、どこもかしこもみんな病院に行って、行くことは別にいいと思いますが・・

「病は気から」(笑)

自営業は風邪なんかひけないし、ひかないし(笑)マスクもしてません。

もう9年近く風邪で寝込むという経験をしてない大竹です。

但し対策は当然してます、アルコール消毒など、、うがい手洗いと、寝不足は厳禁にしてます。

昨日、ホリエモンこと堀江貴文さんがツイッターで言ってましたが、、大げさ感を僕も感じるし、堀江さんが言うように、しっかり、うがい手洗いして、ゆっくり寝て、しっかり食べて、免疫力を高めることが大事なように思います。

大丈夫です。

あと、このウイルスは熱に弱いみたいですね。

しっかり、体を洗い、お風呂につかっていれば、大丈夫だと思います。

コロナとは関係ないですが・・

何か起こった時!!悪く考えるか、ポジティブに考えるか!?これは人ぞれぞれですが・・

僕は徹底的に良くなることしか考えてません。

悪く考えてる人に言いたいことは!!悪く考えても、楽しくないし、、いいことは起こらない!僕はそう思います。

僕は凄く単純で(笑)春になったら桜が綺綺麗に咲いて収まりますよ

結局は、なるようにしかなららないし(笑)

人生良くなることしか僕は考えてないです

もっと言うと、こうしたことに関して全くビビらない(笑)

ビビッても仕方ないし、、こんな変なウイルスになんかに、俺がかかるわけがない!と超~信じてます。

絶対負けない!自分を超~信じてます

だから、今日も普通に走りました。

僕の特技という信念、ポリシー(笑)

僕は病院が大嫌いなんです

だから、少し位具合悪くても、体温計なんか絶対測らないし、熱を測るからよいけいに具合が悪くなるんです(持論笑)

そこはめちゃめちゃ強いし、体の丈夫さは自慢で、親に感謝です。

勿論、今回のコロナは、確かに深刻です。

普通の風邪と比較してはいけないと思いますし楽観視できない事態だと思います。

ただ、、1人1人が悪く考えるのではなく、自分ができることをしっかりして

あとは「気持ち」

絶対に風邪なんかひかない!コロナウイルスなんかに感染しない!!

そうゆう強い意識を持てば、絶対に収束すると僕は確信してます。

良い方、良い方に、笑顔で、前向きに行動してると、人生は良くなります

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください