情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

最近、本を読むことをルーティンにしてます。

1日の中で、バタバタ仕事してると、、ゆっくり落ち着いて本を読む時間が取れませんが・・・スマフォで、ヤフーニュース見るのもいいけど、、意識して本を読むようにしていると、、人生が今以上に豊かになるような気がします。

先日亡くなった、プロ野球、野村監督も読書家でした。

本屋さんに行くと、色々なジャンルの本が並んでますが、、最近買った本で、今も、何度も読み返している本が、心屋さんの本です。

その本の中に、こんな素敵なことが書いてありました。

「自分を大切にしなと、他人に大切にされない」

「愛されている」「価値がある」と感じていると、人を傷つけないし、人から傷つけられない

「人を助けようとする前に、まずは自分を助ける」

「私は素晴らしいと思い込む」

色々いい事が書いてあります。

はじめは、何となく買って、漠然と読んでましたが、、読んでいると、不思議と力が抜けて、、楽になるというか・・心地良い感覚になります。

とても素敵なこと、素敵な「言葉」が沢山沢山、散りばめられている本だからだと思います。

たまたま読んでみた本ですが、良い本だと思います。

心屋さんはテレビにも出られていて有名な方ですが、本は初めて読みました。

読書は素晴らしいですね。

今は、ネットの時代ですが、亡くなった母は、読書好きで

いつも僕に「本を読みなさい!」「本を読んでいると心が豊かになるよ」

そういつも言っていたことを思い出しました。

長い人生!時に、転んだり、つまずいたりします。

婚活も、長い人生の「一時」、うまくいかない時もあります。

そんな時、言葉を通じて、本を通じて、前向きになれたり、頑張れたり、励まされたり、することもあると思います。

そしてそれは支えになりますよね。

是非、心屋さんの本、おすすめです。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください