情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日、確定申告で朝からバタバタしてます。

先週からありがたいことに、東京、大阪と続けて「聴覚障がいの婚活支援サービス」で、30代、40代の男性様からお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。

今、聴覚障がい婚活支援サービスは関東中心ですが、聴覚障がいをお持ちの方で、真剣に結婚を望む方は、全国に沢山いらっしゃいます。その輪を広げていきたいと思います。

ご縁を繋いでいきたいと思います。

来週は福岡でもお見合いがあります。

現在、男性会員様は少しずつですが、ご入会頂いてます。

2月後半~3月は是非!女性様に沢山ご入会頂きたいです。

素敵な男性会員さんが、沢山いらっしゃいます。

ご入会頂けましたら、積極的に、どんどんお見合いを組んでいきます。

どうぞよろしくお願い致します。

=お見合い=

結婚相談所

まずは、お見合いです。

結婚という将来を当然、想定しますが、、まずは「お見合いをすること!」

新しい出会いを「楽しむ」余裕を持つことから、婚活をスタートして頂けたらと思います。

是非!この春!笑顔笑顔で楽しい交際を目指しましょう。

先日たまたま、お友達の仲人さんから、ボクシング観戦のお誘いを頂きました、本当は行きたかったけど、、その日がどうしても予定が合わず行けませんでしたが・・「スポーツ観戦」いいですよね。

僕の田舎は福島の会津若松で、スポーツ観戦というと、年に1度のプロ野球巨人戦、あとは、年に1、2回プロレスの巡業が来る位で・・(笑)

あとは何もありません。

今年はオリンピックの年でもあります。

考えてみると我々は東京に住んでいて、当たり前だと思っていますが、、地方に比べたら・・楽しめることホント沢山あります。

例えば映画にしても、イベントにしても、お店も、最新のトレンドが東京に集中してます。これは、幸せなことだし、楽しまなきゃ、もったいないと思います(笑)

2月、これからお見合いの会員さん

仮交際の会員さん

真剣交際の会員さん

それぞれですが、、、それぞれの状況の中で、一生に一度の結婚相談所の出会い、婚活を楽しんでいきましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください