コミュニケーションを重視する情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

昨日は、当社が加盟し、いつもお世話になっているNNR日本仲人連盟の太郎社長のお誕生日会

仲良しの仲人さんが新宿に集まって、お祝いしました。美味しい韓国料理とお酒を飲みました。

その前に、時間があり、いつもの美容室へ

同じ美容室で、なるべく同じ美容師さんに髪の毛を切って貰ってます。

最近少し白髪が出始めていて(笑)気になり、そんな話を美容師さんとしました。

美容室に行くと、、自分がよくわかりますね

ヘアースタイルもそうだし、自分自身を観ながら、「少し太ったかも・・」「痩せたかも・・」

よくわかります。

いつもカットしてくれる美容師さんは30代の女性(たまに男性の時もありますが・・)

アシスタントの女性は20代です。

月に1度ですが、色々話していると楽しいし、色々勉強になること!感じることがあります。

僕が、結婚相談所の仲人ということで、興味をもって色々質問されたり、世間話をしたりします。

自分より若い世代と、話すことは、刺激になります

今日、お伝えしたいこと!!

特に男性会員さんへ

美容室に行きましょう。

勿論、皆さん行かれてると思いますが、、おじさんおばさんがやってる町の床屋さんより、多少費用が高くても、オシャレな、若い美容師さんがいる美容室に行きましょう。

なるべく自分より若い女性の美容師さんをあえて指名して、カットして貰いましょう。

そして、婚活中であると言うのが、恥ずかしいとしたら、、言わなくてもいいです。

ただ、、女性目線で、「清潔感のある、カッコいいヘアースタイルにしたい」と相談してみて下さい。

若い女性が、自分を見て、どう思っているか!!これは婚活で大いにプラスになると思います。

自分は自分です。

自分に感覚、価値観があります、、ただ人に聴いてみる、相談してみる。

これも、自分自身のためになります。

僕は、なるべくそうしてます。

自分の「見せ方」って、、何通りもあると思うんです。

僕は、髪の毛、昔は今より長かったし、、特に何も意識してませんでした。

ただ、、ダイエットして痩せた時に、美容師さんに、「もっと短くしたらカッコいいと思います」と言われて、思い切って「短髪」にしました

イメチェンですよね。

おでこを出したことがなかったのですが、、今は、短髪が当たり前になってます(笑)

何が言いたいかというと、、自分を変えること、変化させることで、人生が大きく変わることがあります。

人は意識すると、意識したようになっていくし、、人からのアドバイスや意見で変わることもあるし・・

これは面白いですよね。

僕の知り合いで、昔劇団に入りお芝居を志していた方がいて、、その方と飲んだ時、面白いことを言ってました。

セリフを覚え、毎日毎日稽古して、それを繰り返していると、自分が勝手にその役になっていく

そして、お芝居が終っても、、その役が抜けない!体に染み付いてしまう。

「なるほど」と思いました

良い方向に意識すると、、人は、垢抜けるし、、大きく変わります。

男性で、彼女ができた途端、オシャレに目覚め、びっくりする位変わる人もいます。女性もそうですよね

今日お伝えしたいこと!

人は、変わるし、変われるということです!

結婚相談所の婚活

是非実践してみましょう。

自分が、木村拓哉だったら、福山だったら、反町隆史だったら、、

木村拓哉には、なれないけど、、マネはできますよね。

人は、変わるし、変われます。

今日は、バレンタインデーですね。

暖かくなってきましたが、、また来週寒い日があるそうです。

素敵な週末にしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください