コミュニケーションを重視する情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

今週末は、何だか慌ただしいうちに終わりました。昨日もお見合いや面談と、あっとゆう間の1日でした。

新しく今週がスタートします。

人生色々あります、婚活も色々あります。昨日は、僕がどうしても成婚してほしい男性会員さん(勿論皆さんですが)その中でも、とりわけ、真剣で、真面目で、とても一生懸命で、誠実で、婚活に対して紳士に向き合い、僕が大好きな大好きな男性会員さんがいます。

その方が、良い感じだった女性と交際終了になってしまいました。なんか悔しいというか残念で、、きっとブログを読んでくださっていると思います。

会員さんのことですが、落ち込みましたし、、昨日は「無力感」

何もできなかった自分が歯がゆく、、情けなくなりました。勿論、、ご縁です。

仕方ないと言ってしまえば、それで終わりですが、、

何がいけないとかではなく、、ほんとにご縁がなかった。

ただ、一生懸命に、自分ができることをして、気持ちを伝え、それが、たまたま、女性に伝わらなかった。

全力で、やったけど、、たまたまダメだった。

会員さんのことですが、、はじめて「落ち込みました」

けど。。落ち込んでいてはダメですね。

今日、、お風呂に30分入りながら、考え、切り替えました。

僕の使命、ジャック&ジル東京とは・・?と聞かれたら

今回の会員さんのように、ひた向きに、紳士に婚活と向き合い、真剣にパートナーを見つけ、結婚したいと願う会員さんを、全身全霊でサポートし、成婚に導くことです。

その為に、今、僕は生きてるし、、仕事してます。

必ず、結婚してほしいと、どうしても結婚してほしい、幸せになってほしいと願う、会員さんのために全力を注ぐこと、

僕ができることは、限られているし、婚活するのは会員さんです

僕じゃないです

けど、、何が何でも結婚してほしい!!

なぜか?大好きな会員さんだからでしょうね。

うまく言えませんが、、本当に謙虚で、真面目で、真剣に結婚を望む会員さんが、必ず成婚できるように、それを本気で目指します。

それを強く感じた週末でした。

ここから、一緒に這い上がりましょう。

何が何でも、今年結婚しましょう!!

そして、一緒に笑いましょう。

美味しい酒を飲みましょう。

絶対に

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください