コミュニケーションを重視する情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日は、ブログを読んでいるか、、どうかわかりませんが・・かなりのインパクトだったので書きますね。

先日超~ハイスペックで、条件的には全く申し分ない方男性からお問い合わせがありました。面談しました。

年収も学歴も職業も容姿的にも申し分ない方です。

探している女性は・・?

料理ができて、〇歳~〇歳で、細くて 優しくて、美人で、家庭的で・・・・聞いていて、うん?????

なぜかイライラしました(笑)10年仲人やってきて初めて会うタイプの男性!

「あなたは??」

このブログ見てるかどうかわかりませんが、、その場は笑顔で対応しましたが・・入会していないので書きます(笑)

別にこのブログを読まれてもいいと思います。ご本人に為でもあります。

どう思われていいので・・あえて書きますし。。僕も、書きますと言いました。

まず、部屋で面談しましたが、部屋が超~が付くほど汚い部屋!だらしない

そして、人としての教育をちゃんと受けていないのか(学歴は大学院卒)きちんと挨拶もできない!!

人の話を聴くような部屋じゃないし、面談ではありませんでした。

僕の話を聴きながらごはん食べたり、変なメモしたり、、歯磨きしたり・・(笑)悪口になるので、これ以上はやめておきます。

ただ悪口と思って貰ってもいいくらいでした。

=大いなる勘違い=

自立していない、自立できていない男性の典型です。

自分に主導権があると勘違いしてます。それは、肩書であり、プライドでしょう。

結婚相談所に登録したら、この手の男性は、どんどんお見合い組めます、女性が寄ってきます。しかし・・僕は、難しいと思っています。

「それでもいいと思う女性もいるのかも・・」僕は絶対嫌ですね。

是非!!女性会員さんへお伝えしますね。

謙虚で、思いやりのある、心から優しい男性は、人を見た目だけや条件だけで判断しません。

人をうわべだけで、判断する人、、自分を棚に上げ、勘違いしている男性!

現実にいます。

それは、今の自分しかみていないし・・自分が完璧だと思っているからです

そんな男性は平気で「ブスや嫌とかデブが嫌と言います」

じゃ??自分は?カッコいいの?かわいいの??

そういいたいですね。

例えば

「あなたは、こうだから嫌ですと言われたら・・むかつきませんか??」

「何様と思いませんか?」

それは、驕りですよね。

僕は、そんな人は嫌です

僕は嫌ですね

女性に何を求めますか

結婚で、恋愛で一番大切にしていることは、何ですかと?聞いてみて下さい。。

「子供が産めるだの・・」

「年齢だの・・・」」

自分の主観だけの答えでしょう。

僕は、そんな男性が大嫌いです

人を、見た目や条件や、他の人の意見だけで「判断」は、絶対しない!

見る目を養って下さいね。

カッコいいだの、イケメンだの。。

男は顔や条件じゃない

仲人の立場で言うと

自分を理解した時!謙虚になれる

謙虚で優しくて、一生懸命に幸せになろうと頑張っている方が一番素敵

中身を見ましょう

自分我ではなく、、人を思い、人を大切にできる人

ご縁を大切にできる人

「謙虚さ」僕は、そこです

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください