コミュニケーションを重視する結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

昨日は、この所の疲れがどっと出てたのか、(笑)前の日が寝不足ということもあり、久しぶりに爆睡した!そんな1日でした

今週も頑張っていきましょう。

昨年~2月にかけて、会員さんで、現在真剣交際中、もうすぐ真剣交際に入りそうな会員さんがいて、週明けは、デートの報告や相談で、ラインしてます

今日は、真剣交際と真剣交際に入りそうな会員さんへ書きます。

元々は他人同士

全く知らなかった2人が結婚相談所で何万人の中から「縁」あって、お見合いして交際になりました。

交際が深まり、結婚を意識すると、お互いにこれまでとは違う景色が見えてくると思います。

そして、「全部が完璧」ということはないかもしれません。それは想定しましょう。

自分の考えと違うことや良い所、そうではない部分も見えてくるかもしれません。これも想定しましょうね。

生まれてきた場所も育ってきた環境も違います。違って当然です。

夫婦になるということは、毎日一緒にいることになります。それは、これまで以上にお互いに見えてくるということです。

大事なことは、そこに「愛」があるなら「愛」を感じられるお相手なら、お互いを理解し合うこと。

そして歩み寄ることも受け入れることも、結婚する上で大事なことです。

それは全てお互い様です。

特に男性は「懐を大きく」

結婚することは、自分の幸せであるけど、、

「彼女を幸せにするのは俺しかいない」

「彼女を幸せにできるのは俺しかいない!」

それ位の男気と気合で、彼女を受け止め、リードしていってほしいです。

結婚 最後は、お互いへの「信頼」です

「この人なら大丈夫!」と思えたら結婚になります。思えなければ終わります

信頼とは、信じてたよること。頼りにできるとして信じること。

お相手にとって、信頼できる人!この人なら大丈夫!と、、そんなパートナーになれるように、一生懸命に交際に向き合ってみて下さい。

=自分の生き様を刻む=

そしてもう一つ。

「自分は、あなたと結婚して、こうなりたい。あなたと一緒になってこんな風に生きていく!」

「あなたをこんな風に幸せにする」

自分のこらからの生き方や想いは是非、交際の中で見せていきましょう。伝えていきましょう。

自分の婚活に是非、自分の生き様を刻んで下さい。

お互いにこれまでずっと独身で、1人が当たり前だったのが、2人になります

不安は当たり前です

成婚する人は、この不安を乗り越えて、皆さん幸せになってます

不安を安心と信頼に変えられるのは、、「あなたを幸せする」「結婚したい」という自分の強い想いだけです。

この春にジャック&ジル東京が成婚ラッシュになるように

素敵な2月にしましょう

今週、来週は寒いようです

新型肺炎もなんか嫌なニュースですが、、気持ちは明るく、パッピーにいきましょう

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください