出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

昨日、一昨日と箱根で、研修旅行

よく飲みました(笑)楽しい旅行でした。

今日は女性会員さんと北千住で面談しました。交際に進展して、「会ってみたけど・・」その後のラインのやり取りなど、、難しいと感じたこともあったようで、、色々男性目線でアドバイスさせて頂きました。

女性会員さんとお話しながら、、多いに感じたこと!!

婚活は会ってみること、話してみること、そして、、嫌じゃなければ仮交際してみる、その為には、お見合いでOKを貰えるように自分を磨くこと
「選ばれること!」

これが大切なことだと思います。

交際してみて、わかることが沢山あります。

条件的にも申し分なく、良い人だけど、一緒にいて疲れる人もいます。

そんなにタイプではなかったけど、、一緒にいて楽で、自分らしく安心して一緒にいれる人もいます。「信頼」ですね

交際してみてはじめて、ラインでのやり取りや交際に中で感じることや発見もあります。

ご縁ですが、ご縁は繋がないと・・ご縁には永遠にならないということ!です。

結婚にはならなくても、交際してみてわかることがあります。

=動きましょう=

待っていては婚活は絶対ダメです。例えば、タイプじゃない人でも会ってみたり、お見合いしてみたり、、まずは「動く」ことでです。、、その動きの中で良い流れができてきます。

成婚した人は、みんな諦めず動いたから、良い人と出会えました。

婚活していて、、色々と迷ったり、悩んだりあるけど、、色々な人のアドバイスや声に耳を傾け「動く」ことです。

そして、自分が自分らしくいれる人と素敵な交際を目指してください。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください