出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日は寒いですね。雪がちらついてます。寒い土曜日になりました。

今朝は、池袋で女性会員さんと面談、午後からは、渋谷、錦糸町でお見合いがあります。

結婚相談所の婚活で素敵なパートナーを見つける為に、絶対に外してはいけない大事ポイントをお伝えします。

「自分のことを好きになってくれる」「自分のことを一番に優先してくれる」そんな女性に男性は間違いなく好印象を持ちます。

シンプルですが、、好かれて、嫌に気持ちになる男性はいません。

もし、意中の人と仮交際になったら、いきなりは好きにはなれなくても、「仲良くなりたい」「好意を持ってます」というオーラを出すこと、言葉にできなくても・・

「何よりも私はあなたのことを優先します」その意識は絶対に持つこと!

これは成婚になるために大事なポイントです。

例えば、仕事も、交際とは別の用事も当然あるでしょう。家族の用事もあるでしょう。

ただ男性は自分とのデートより、、他のことを優先されたら、それを露骨に言われたらテンション下がります。

特に交際初期の段階では大事なポイントです。

今日は、男性(僕)の視点で、女性会員さんにお伝えしますが・・・

お見合いをして交際になった女性をデートを誘った時・・「忙しい」と言われたら、まずテンション下がります。

だから婚活で「忙しい」は絶対禁句です。

嘘でも「この日は暇してます💛」とか「この日は全然大丈夫です」と、彼とのデートを一番にしましょう。

仮に一番じゃなくても、、他に用事があるとか、言うのはNGです。

何よりもも自分のことを一番に、優先してしてくる女性に、僕なら普通に好意を持ちます。

そして男性は、甘えられたいし、頼られたい、願望があります。

「自分のことを好きになってくれる女性」「甘えてくれる、頼りにされる」ことは嬉しいし、そんな女性が現れたら絶対的に気になる存在になります。

男性がリードする交際ですが、、結婚相談所における成婚のターニンングポイントは、僕は女性だと思っています。

わかりやすく言いうと、、男性は、、シンプルだし、女性より、はっきり言うと単純な面もあります。
勿論人によりますが・・

夫婦になったことを想像してみて下さい。

家庭で主導権を握るのは大半が女性です。

男は、出会う女性、一緒になる女性、好きになる女性で、大きく変わるし、、カッコよくも、かっこ悪くもなります。

結婚して伸びる男性、落ちていく男性もいますが、、男性は女性に大きく人生が影響されます。

それは女性が思う以上にです。

男性は、おだてられ、褒められたらテンション上がるし、何でも頑張ってしまいます。

そして、いつも優しく、自分を気にかけてくれる女性
「凄いね~」「頑張ってね」「大丈夫私がいるよ」と、笑顔で励ましてくれる。心優しい女性にシンプルに惹かれます。

男性は、どんな女性を好きになるか。どんな女性と一緒になりたいか!!

女性が思う以上に、わかりやすい生き物です。

この男性「良い感じ」と思ったら、、何よりも、彼を優先しましょう。

そして「成婚」は、私次第!!です。

今日は、女性会員さん向けに、男性目線でお伝えしたいことを書きました。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください