出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

「感謝」

人生で、大事にしていること「感謝」

感謝を感じる時、いつも母の顔が浮かびます。

亡くなった母は、いつも口癖のように「感謝」「感謝」と言ってました。

「今ある物、そばにいる人、生きていることに感謝!常に感謝できる人間になれ。」

結婚相談所の婚活

「感謝」をけして忘れてはいけないと思います。

出会いに感謝、ご縁に感謝ですよね。

「ありがとうございます」と、常に 感謝の気持ちを絶やすことなく

謙虚に、真っすぐに、前向きに生きていると、「奇跡」が起こりますよ。

かならず良いことが起こりますよ。

感謝は、結婚してからも、、同じで

夫婦の絆

「感謝」だと思います。

結婚相談所の婚活

色々な人との出会いがあります。

良いことも、それでないこともあるけど

その一つ、一つに意味があり、一つとして無駄な出会いはないのではないしょうか。

感謝を大切に

素敵なご縁が訪れると信じて

自分を信じて頑張りましょう。

3連休は、朝から晩まで、おかげさまで忙しく、慌ただしくしてましたが、今日はゆっくり

カフェで仕事してます(笑)

新しくデビューする会員さん

今週は、撮影、コーディネート、初お見合いの会員さんもいらっしゃいます。

感謝感謝で、今週も楽しく過ごしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください