出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

3連休中日、面談と撮影とファッションコーディネート、お見合いで1日外にいます。

聴覚障がいをお持ちの40代の素敵な男性会員さんがデビューします。

今日新しく入会する男性会員さんのファッションコーディネートで新宿のユニクロに行きました。

改めて感じたこと!人は、洋服、ヘアースタイルで印象がガラリと変わります。

ファッションはとても大事だと思います。

例えばシャツの色だけで明るく見えたり、暗く見えたり、また、パンツの形、靴の形で、全体のシルエットが変わったりします。

それは、自分では感じないのかもしれません。

客観的に見えなくても、写真にしたりすると一発でわかります。

今日は表参道のステューディオさんに撮影をお願いしました。

男性でも軽くメイクをしたり、ヘアースタイルを少しいじるだけで、印象が変わるし、5歳も10歳も若々しくなります。

人は1年1年 年を重ねます。

良い重ね方で、どんどん素敵に若々しく綺麗になる人、後退する人もいます。

衰えは当然誰にでもあります。

ただ、ファッションは、自分の意識一つで、魅力を引き出してくれます。自分を輝かせてくれます。

帰り渋谷を歩きました。

若者の街で、ぶらぶらしながら、男性ファッションの専門店に入りました。

購入はしませんでしたが、、今の20代、30代の若者の洋服、靴など、、観察しました。

行くと、勉強になるし、なんとなく刺激を受けます(笑)

僕は40代ですが、、ファッションや洋服、意識は30代でいたいし、気持ちも体も、いつでも若々しくありたいと思っています。

結婚相談所の婚活!

洋服、色、ヘアースタイル

是非、変えてみたり、新しく購入したり、イメチェンしたり、それも楽しいと思います。

前向きですよね。

今日は夜もお見合いがあります。

寒いですが、1月も後半に入ります。楽しく、パッピーに、笑顔笑顔で婚活頑張っていきましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください