出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

「自分にはないものを彼はもっている」
「私にはできなことを、彼は平気でやってのける」

「僕にはないものを彼女はもっている」
「彼女には、彼女にしかできないことがある」

成婚するカップルがよく「魅力」について話してくれます。

昨日たまたま過去の手帳を整理していたら、4年前に成婚したご夫婦が、挨拶に来てくれた時!おっしゃってた言葉をメモしていて、そんな言葉が見つかりました。

「その人にしかできないこと」「その人だからできること」があると思います。その人だけの魅力があるのだと思います。

言い換えると、だからあなたじゃなきゃダメ、あなたとだから結婚したい!

人には、その人にしかできないこと、その人だからできること、その人だけの魅力があります。

同じ人間は、世界中どこにもいません。

どんな人でも、その人にしかできないがあります!そう思います。

この世で生まれてきた意味、ミッションがあります。

神様からあなたは「こうゆう素晴らしい人生を送りなさい」と、そのために「こんな風に頑張りなさい!」それぞれにミッションを与えられているだと思います。

婚活も絶対にそうだと僕は信じています。

「あたなじゃなきゃダメ」「あなただから一緒になりたい!」「あなたと会うために生きてきた」

神様が選んでくれる素敵なパートナーが絶対にいると信じて頑張っていきましょう。

今日は、これからBIU日本ブライダル連盟の新年会があります。関東の100社近い仲人さん、相談所さんと楽しく交流してきます(笑)

1月、40代と50代の素敵な男性会員さんがデビューします。どうぞよろしくお願い致します。

笑顔笑顔で、最高にハッピーな素敵な1年にしましょう

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください