出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です。

今日は、昨年末に新しくデビューした女性会員さんと浅草で面談、夜はこれから秋葉原で今年初の新規面談があります。

「笑う門には福来る」

生きていると、良い時、悪い時、色々あるけど、、自分にとってマイナス要素、ネガティブ要素を早く排除して、気持ちを切り替えて、新しく、フレッシュに、笑顔いっぱいで婚活を楽しむと、必ず良いことがあります。

昨日、お見合いの男性会員さん、年末のお見合いも交際がうまくいかず、落ち込んだ時がありましたが、昨日のお見合いで交際になりました。

とても楽しかったようで、、女性様の相談所からも即OKの返事が来て、昨日のうちに連絡先交換、ファーストコール、早速今週デートするそうです(笑)

人間は、笑って、明るく、楽しくないと、良い事ないと思います。

僕は、常にそう自分に言い聞かせてます。そして会員さんにもお伝えしてます。

人生は雨の日も風の日もあるけど、、それも、自分の人生であり、誰が悪いわけでも、誰の人生でもない、自分の人生!

起こること全てを受け止めよう、全てを受け入れよう、そう僕は腹をくくって、決意して生きてます。

そして、自分の人生を豊かに、楽しくするのも自分自身だし、、ネガティブにするのも自分の気持ち次第だと思います。

婚活も、結婚も、人生全部そう思います。

会員さんに今年僕がお伝えしたいことは、、結婚相談所の婚活!色々あるけど、自分の目標を見失うことなく、「よし!」と笑顔で(笑)、結婚を諦めず、素敵な出会いを信じて、お見合い頑張ってほしいです。

色々な人がいて、色々あるけど・・ゴールはあります。

お見合いが、結婚への道だとしたら、1歩、1歩、歩いていけば必ずゴールが見えてきます。

成婚できた秘訣!を、うちで成婚した元会員さんと、昨年会った時に聴きました。

そしたら、こうおしゃってました。「秘訣は、絶対に結婚を諦めなかったことだと思います」

「諦めていたら、、今はなかったので」

今年2020年どうでしょうか?

どんな新しい出会いがあり、どんなドラマがあるか!それも楽しみですよね(笑)

ある女性会員さんは、お正月も初詣に彼と行って良い感じ、またある会員さんは1月、パーティーに参加するそうです。

パーティーもいいですよね。

折角、お金を払い、会費を払い、時間も投資する婚活、楽しみましょう。諦めず、今年成婚しましょう。

今週寒そうです。、素敵な1週間にしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください