出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

お正月いかがお過ごしでしょうか。昨日は、僕もゆっくりお節をつまみにお酒を飲みました。

今日から、ジャック&ジル東京2020年始動です。

今年は、更なる飛躍の年にします。まずは、今、活動中の会員さん全員成婚!!ここをしっかり目指します。

そして聴覚障がい者婚活支援サービスでの、真剣交際、ご成婚を昨年 以上に出していきます。

今年もご成婚になった元会員様より、可愛い年賀状頂きました(笑)

新たに可愛い天使が誕生したご夫婦もいて、嬉しい限りです。

年賀状を見ながら、、会員さんとの活動の日々を思い出します。

一緒にラウンジで、お見合い前に打ち合わせしたこと!面談したこと!

交際中に電話で、色々、沢山お話したことや、時に意見が食い違うこともありました(笑)

プロポーズ前夜のラインでのやり取り・・

それぞれのご成婚に、ドラマがあり、泣いたり、笑ったり、。です。

結婚相談所の婚活は、100%成婚です。

どんな会員さんでも、会員さんが成婚すると、全部OK

全てが笑顔になります(笑)

うまくいかない時、色々あっても、、成婚すれば、全部忘れて、僕も会員さんも、100%笑顔になります(笑)

シンプルですが、僕は、今年100%、会員さんを笑顔にしたい。そして、自分も笑顔になって、会員さんと祝杯を挙げたい、喜びを分かち合いたい。

今年の願いは、それだけです。その1点に全力を尽くします。

うちは、これまでもそうですが、、宣伝広告はゼロ!広告にお金は一切使ってません。

色々、集客、集客と、連盟のエリアページやら、SEOやら、WEb広告の営業が来ますが、、僕は、まずやりません。

うちは、みなさん、ブログです。ブログを読んでくださっている方が入会されます。

僕は、宣伝費をかけて、より多くの人を集客することはしません。特に今年は、集客ではなく、成婚です。

100%の成婚を目指します。

今、うちで、婚活を頑張っている会員さんの為に、できることを、一生懸命、本気で、全力でやろうと今年決意してます。

なんか、かっこつけ!と言われるかもしれませんが、、もっともっと、一人一人の会員さんと向き合い、成婚を一緒に目指したいと考えてます。

きっとお正月休み、このブログを読んで頂いている会員さんもいらっしゃると思います。

この想いが少しでも伝われば嬉しいです。

去年、成婚できなかった会員さんがいます。

なんとしても、今年!絶対結婚しましょう。

僕も、、一生懸命、自分ができるサポートを、頑張って、全力でやります。

未熟で、頼りない面も、多々あると思いますが、、今年も、改めまして、どうぞよろしくお願い致します。

絶対成婚して、笑顔、笑顔、いっぱいにしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください