出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

全ての新しい出会いは「奇跡」ですよ。

昨夜、交際中の会員さんと電話でそんな話をしてました。

出会いは奇跡だと思います。

あの日、あの時に出会い、繋がり、今があります。

そして出会いは人生で、かけがえのない大切な宝物になります。

自分の人生を振り返ってみて、僕は本当に良い出会いに恵まれて、今があります。素敵な人に囲まれ、最高に素敵な人生を歩んでいます。

もういませんが、最高に素敵な親の元に生まれてきました。これも出会いです。

家族も兄弟も友達も、そして素敵な会員さんが僕にはいて、それは神様に会わせてもらいました。

会員さんとの出会いも、あの日、あの時!会うべきして出会い、繋がり、今があります。

この広い世界で、何万人の中で、自分の人生で、出会う人、関わる人、すべてが「奇跡」

最近、特にそう感じるようになってきました。

そして出会いには、「必ずある意味がある」そう思います。

そんな風に心に刻み込み、今生きています。

今、交際している人がいるなら、お見合いが成立している人がいるなら・・

結婚になるか、ならないか、、それはわかりません、

ただ、出会うこと、交際になったことは、必ず意味があります。

今日会員さんへお伝えしたいことは

是非、お相手に、「あなたと出会えたことを大切にしたい!」「心から大事にしたい!」と・・

自分の心の叫びを、想いを、一生懸命伝えてみて下さい。

「意味がある出会いにしたい」と、出会いは「奇跡」です。とアツく言葉にして伝えてみてください。

「時を超える絆」というTSUKEMENの曲があります。さだまさしさんの息子さん

素敵な曲です。歌詞がホント素敵です。もしご存じない方は是非聞いてみて下さい。

この広い世界の中で

あなたと私が巡り合う

そのことは特別な意味があるはずで、そこにこそ 絆がある

生れる時代が100年ほど離れたら
こうして出会うことはなかったはず
なぜ私たちは同じ時代を選んで生きてきたのだろう

この広い宇宙の中で
同じ時代を生きる奇跡
支え合える幸せに
時を超えてゆく、絆を確かめて

同じ時代を生きる奇跡
神様に選ばれたから

出会いに感謝し、何万人という自分の奇跡を最後の最後まで信じましょう。必ず、その先に幸せがあります。

今日辺りは、皆さん忘年会ですかね。

素敵な、今年最後の週末にしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください