出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

メリークリスマスですね。

昨日は、新しくデビューする女性会員さんの写真撮影で巣鴨に行きました。

先輩仲人さんに紹介してもらった 写真館笑顔さんへ

名前の通り、カメラマンさん、メイクさん、スタッフ皆さん笑顔いっぱい。素敵な写真館でした。

はじめ会員さんも、緊張気味でしたが、、自然と笑顔、笑顔になり、素敵な写真が撮れました。

40代の素敵な女性会員さん1月1日にデビューします。

今年も残りわずかとなりました。

今朝は、早くから早稲田にある穴八幡宮へ参拝してきました。お金の神様として有名で、「一陽来複御守」

大晦日夜中12時00に分に御守を、神様が来る方角に貼る。江戸時代から穴八幡だけの特別な御守!だそうです。その御守りを求めて沢山の人が並んでました。

ご利益があるそうです。

年末年始は、かなり冷え込むようですね。

今年は、長い人で9連休、大型のお正月休みだそうです。

婚活をスタートしたい!結婚相談所の婚活をやってみたい!そんな方にとって、このお休みは良いきっかけになると思います。

大きな相談所はお休みだと思いますが、、当社、仲人型相談所は、お正月もやってます。

今週末、27日28日、と面談予約が入ってます。また、29日(日)は聴覚障がい者の婚活支援サービスの無料相談会です。午後の時間帯、15時以降は、予約できます。

1月3日も面談予約とお見合いも入ってます。

「いつか」は いつまでもやってこない。

やる気を行動に変える。

婚活!!思い立ったが吉日。

「やろう」と思った時こそ、新しい出会い、結婚のチャンスが来てます。

今年ご縁がなかった方は、来年こそは結婚しましょう。仲人型結婚相談所は、そのチャンスが限りなくあります。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください