出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

昨日 M1グランプリ、少し見てました。ミルクボーイが、苦節13年目で、王者になりましたね。

僕が唯一個人的に、お笑い芸人で面白いと思うのが、サンドイッチマンで、それ以外はほとんど見ないし、あまり興味もなく・・去年の霜降り明星も、全く面白いと思いませんでした。

ただ、昨日のミルクボーイやペコパは、久しぶりに面白いと思いました(笑)

なんか、オーソドックスな昔風の漫才と、新しい漫才!!ホント、面白かったです。

ミルクボーイはこれまで無名で、M1が今年テレビ初!、

埋もれている、面白い芸人が天下を取る。凄いドラマですよね。感動しました。

M1チャンピオンを目標に頑張ってきた2人ですが、、2010年にM1は一時消滅、目標も見失い、ネタも作らず、ギャンブルしたり、アルバイトと来た仕事をただこなすだけの毎日だったそうです。

そんな2人の転機になったのが、M1が復活したことと、、昨年の霜降り明星のチャンピオンになったこと

後輩が、チャンピオンになり、ブレイクする姿を見て、、悔しさをばねに・・

バイト、お笑いの仕事以外は、趣味や飲み会など、全てを断って、ネタ作り、稽古に明け暮れたそうです。

その努力が実を結びました。

今朝も各テレビ番組に引っ張りだこでした。!まさに一夜にして一攫千金!

インタビューで「夢や」「夢や」と、、連発してましたが、、何千組のお笑い芸人の頂点に立つ、嬉しいでしょうね。

一つのことを「志」ても、、人生の中で、うまくいかないと時もある。

しかし、目標を明確にして、挫折や悔しさをばねにして、あらゆる誘惑を断って、全身全霊で取り組む

素敵だし、感動しました。

「新到三年、皓歯を見せず」

人間どんな道に進むにしても、最低3年位、白い歯を見せず、必死に取り組む!そうゆう時期がなければ、大成することはありえないという意味だそうです。

何事もそうだと思います。

目標を持ち、必死になって、全身全霊で取り組まないと、簡単には大成しないではないでしょうか。昨日、テレビを観ながら、そんなことを感じました。

僕も全身全霊で、会員さんの成婚の為、必死に頑張ります。

会員さん一人一人の為に、仲人業、これまで以上に全力で取り組みます。

明日はクリスマスイブです。素敵なイブになりますように

来年絶対に!!何が何でも成婚しましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください