出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

「人生最後の日に後悔しないように」

星野リゾートの社長、星野佳路さんは、自分の人生最後の日に後悔しないように、年間60日大好きなスキーを楽しむと決め、実践しているそうです。

子供の頃、夢があり、成長する過程で、スポーツ、勉強、習い事などあり、受験があり、就職、社会人になり、、仕事、プライベート、昇進、やりたいこと!成し遂げたいこと!「目標」誰にでも少なからずあると思います。

結婚もそうですよね。結婚相談所で婚活するからには結婚したいし、好きな人と結ばれる。そして自分の理想の家族を作る。成し遂げたいことだと思います。

人生は長いけど、、長いようで短いように思います。

今年も、もうすぐ終わります。

今日12月22日は、僕が生まれた日から16805日だそうです。

この数字を見ると、まだ16805日という気もしますが・・

1年365日、早い、あっとゆう間で、すぐに50代、60代を迎える気がします。

「人生最後の日」に、笑って、「良い人生だった」と、本当に楽しかったと、、後悔しないように、毎日毎日をしっかり生きていきたい!そう思います。

婚活も、色々あると思います。

今年婚活してきて、残念ながら、成婚に、残念ながら至らなかった会員さんもいます。

しかし、無駄ではなかったと思います。

「あの時婚活頑張って良かった」と、思える日が必ず来ると信じて!

人生で、やり残さないように、後悔しないように、、「できる」「する」と信じて頑張りましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください