出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今朝は、10時から会員さんのお見合いで池袋へ

天気も良くて、なんとなく温かく感じました。

12月も後半ですね。

お見合い前に女性会員さんとミーティングしました。

=5年後の自分=

来年オリンピックです。5年後、何歳になってますか?

結婚相談所で婚活すると大きなメリットがあります。

それは、今の自分が会える人がリアルにハッキリわかります。

当然といえば当然ですが、今、お見合いという出会いの中で出会えている人

5年後は出会えません。

5歳年とれば、出会える人も5歳年をとります。

今朝会員さんとそんな話をしました。

今の自分!

今の自分の感情、気持ち、勿論大事です。譲れないこともあります。しかし、一度立ち止まり!冷静に5年後の自分も是非考えてみて下さい。

「子供ができて、毎日幸せで、安定した温かい家庭を持ちたい!」その為に入会したと思います。

自分の「こうありたい」と思う姿に、たどり着く為に、今、婚活してます。

「チャンス」はあきらめなければ絶対にあるということ・・是非信じて下さい。

そして「チャンス」が、もし今1%でもあるなら、全力で掴みにいきましょう。

特に「自分のことを少しでも良い、素敵・・」と思ってくれる相手がいるならとても幸せなこと。

それに「感謝」し、大事にし、今の自分をゆだねてみましょう。

「断ち切る」のは簡単!

結婚相談所の婚活は、乗り越えた先に、幸せが絶対に待ってます。

自分が、5年先、6年先に、、その時!何歳で、、もし独身のままなら。。どうでしょう?どうなっているでしょう?

今の自分が過去になります!その過去を、振り返っている自分は・・どうでしょうか?

「あの時は、二度と戻ってきません」

「あの時を乗り越えて、チャンスをつかみ、、素敵なパートナーと結ばれたから、今の幸せがある!」

笑顔で言えるように、頑張りましょう。

今の一時の「ダメ出し」じゃなく、、5年先に、幸せになっているために、今を諦めず頑張りましょう。

日本の歴史で、その昔親に無理やり結婚させられた時代もあります。

今は、、その時代に比べたら、、超~超~自由です。

自分が、描きたい未来を、自分の手で自由に描ける幸せな時代だと思います。

なにたいと本気で行動すれば、何でも叶えられる、素敵な時代にわれわれは生まれてきました。

結婚は、自分の義務・責任・使命

大げさに言うと、それ位、本気で、自分を鼓舞してみてはいかがでしょうか。

人生最大の喜びは「結婚」です。

結婚することは、結婚できたことは、、自分の人生の大切な大切な大きな1ページになります。

そこにはこれまで味わうことができなかった感動があります。

親、友人、兄弟、、全ての人を幸せにします。。

是非、5年後の自分を、少しでも思い描き

空を見てみましょう。

大きいです。

婚活の神様、絶対に見捨てないですよ。

12月後半

全ての会員さんがパッピーでありますように

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください