出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

睡眠時間4時間ちょっとですが、今朝は5時に起きてランニング!

その後サロンの大掃除をしました。3時間、ただひたすら何も考えず体を動かす!サウナスーツを着ながらだったので、汗びっしょりです(笑)その後筋トレして、半身浴をして、ご飯食べて・・朝からヘトヘトですが、とてもスッキリ、頭も体をリフレッシュできました。

ここ1週間慌ただしく、思うように時間がとれず、体を動かせてなかったので良かったです。

ストレスを僕はあまり感じませんが、、何となく気分的にリフレッシュしたい時や爽やかになりたい時!誰にでもあると思います。

僕はそんな時走ってます。あと掃除してます。そうすると、、リセットできて、しっかり地に足をつけたような感じになります。

あちこち綺麗にすると、気持ちがいいし、心が洗われる感じがしますよね。

今朝はそんな感じでした。

先日81歳で俳優梅宮辰夫さんが亡くなりました。

多くの人に慕われ、尊敬され、昭和の大スターの1人で。。色々なドラマで活躍され、改めて凄い方だったんですね。。

最近はバラエティー番組にも出演されるようになり、活躍の場を広げ、、年末のガキの使いでは、夫婦でも出演されてました。

元々は東映のやくざ役など、、怖いイメージもありましたが、家族想い、特に娘さん、アンナさん想いでしたよね。

その昔羽賀研二との交際で、結婚に大反対しワイドショーでも大きな話題になりました。

親として娘を思い、感じることがあったのでしょう。最後の最後まで娘を守り、娘を思いの優しいパパでした。

テレビを見て、僕も娘がいるので。悲しく寂しい気持ちになりました。

晩年は、がんや人工透析など、、病と闘ってこられて、、それでも、最後まで役者として活躍しました。

生き様というか・・生き方というか・・素敵です。

アンナさんには「早く結婚しろ」「俺みたいな男を結婚しろ」とよく言っていたそうです。

娘を持つ親として胸にしみる言葉で、色々思いました。

「絆」

家族愛、いつまでも仲良くそして多くの人に慕われ、、男らしく、娘から愛され(涙)素敵な俳優さんでした。

今年も2週間ちょっとになりましたね。また本格的に寒くなりました。

風邪をひかないようにしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください